つぶやき一覧

ただ今、夜勤の休憩中なう… もう、帰りたいですわ(*ToT) 因みに一昨日、アニメイト熊本店でなのは2nd AsのDVDを買いました~(^o^)v 夜に観ましたが…涙腺崩壊しました…(泣)
サッカーはブラジル行きを決めてくれましたよねぇ~(^o^)v やはり本田がいるとガラッとチームの連動性が上手く行きますね♪ 本大会迄にチームの完成度を更に高めて貰いたいです。
今日は長嶋さんと松井さんの国民栄誉賞授与式と始球式がありました。松井さんの謙虚なコメントに、改めて人格者として素晴らしいと感銘を覚えました。 松井さんの第2の人生をどの様に歩まれるか、阪神ファンではありますが、非常に楽しみにしてます。 さて、明日から巨神の伝統の一戦が東京ドームであります。これ以上巨人の独走を食い止めるためにも、阪神は能見、スタンリッジ、榎田、打線は西岡、大和、鳥谷、マートン、そして調子が上向きな新井兄弟に頑張って貰いたいです。最近はAFKリリーフトリオがピリッとしないんで、他のリリーフ陣にも奮起を期待してます。
今、夜勤の休憩なう。マジ、ねむいっすわ(笑)
明日はなのはVivioの発売日やぁ(^o^)v アインハルトとジークとの対決の行方が気になるわぁ♪ アインハルトは、ゲームでもお気に入りなんで、良く使ってましたよ。 能登さんボイスが、よくマッチしてると思います。
なのは2nd Asはやはり泣けるわぁ(*ToT) 最後のリインのシーンも良いけど、俺はフェイトとアリシアの別れがとても切なくなって、目頭が熱くなります。 特に、このセリフは… フェイト「…ありがとう、お姉ちゃん、大好きっ…」 現実にフェイトを送り出すアリシアお姉ちゃんの優しさに…… もうだめやな、思い出しただけでも、沸き上がる感情を抑えられない。 なのはシリーズを見てない方にも、是非なのはを見て、何かを感じ取ってほしいです。 リリカル☆マスターからの心からのメッセージです。
2件
来月には、なのはAsの劇場版が発売されますよ~(^o^)v これは… 絶対に買わないといけませんね♪
2件