つぶやき一覧

君は僕達のご主人様7章(前編)終了(´ω`*) 8ページオーバーだけどやっと終わった(^_^;) もう後ちょっとだったので一気に更新したのですが、ちょっとドキドキものです。 原因はやっぱり最後のアレです。 なるべくエグくない殺し方にしようと何度も書き直して気をつけたのですが、キツかったらすみませんm(_ _)m 狂気の愛は…予定通りです。 …重苦しい終わり方で申し訳ありませんが、後半も暗いんで覚悟して下さい(苦笑) 最後に一気に更新したので、ストックはありません。 なので今晩から書く予定なので、もしかしたら次の更新は遅れるかもしれません。 では、今回はこの辺りで、此処まで閲覧下さりあ
君は僕達のご主人様7章(前編)更新。 何時も読みに来て下さるユーザー様、或いは初めて読まれたユーザー様ありがとうございますm(_ _)m やっと、前編終了のゴールが見えて来ました(笑) ちょっと長かったよ(>_<) 始めは50ページ以内に終わらせようと書いてたのに、終わらずちょっと焦ったのですが何とか後1回か2回の更新で前編が終了出来そうです(^_^;) って、修正&書き直しがあるので3回になる可能性もありますけどorz さて次か、次の次更新で問題のシーン(ネタバレの為自重)になる訳なのですが、ちゃんと更新出来るか分かりません(^_^;) 未だに書き直しを繰り返してますので…
応援して下さったサポーター様達へ。 未だにE★エブリスタの機能がよく分からない私で申し訳ありませんが、応援アイテムを購入して下さりありがとうございます(*^人^*) 今は鬼の花嫁続編を休止中ですが、7章が終われば必ず再開します。 と言っても未だに前編の後半辺りを書いているので、何時7章が終わるか未定ですけどね(笑)…orz そして君は僕達のご主人様を読んでおられるユーザー様、相変わらず長くてすみませんm(_ _)m まだ前編続きます(笑) 私としては50ページ以内に終わらせたかったのですが多分無理そうですorz 長くなるのを覚悟してお付き合い下さると嬉しいです(^_^;) では
コメントと言うか愚痴かもしれない(^_^;)すみません(>_<) 君は僕達のご主人様を読んで下さるユーザー様ありがとうございます(*^^*) 何か書いてて「アレ?これってぐだってきてない?」とか思い始めた水月堂です(笑)…ハァorz なるべく重要なとこを書いてるのですが、キャラクター達の個性が強過ぎてサクサクと進んでないですorz まだヒサメが計画してるゲームの内容すら発表されてない位ですから(泣笑) フフッ、こうなると前編・後編に分けておいて良かったと安心してますが、また長くなるかもしれません。 出来れば前編を40ページ以内に終わらせたいんですけどね(^_^;) 君は僕
「君は僕達のご主人様」をお待ちのユーザー様、長らくお待たせしてすみませんでしたm(_ _)m 漸く更新致しました(*^^*) が、しかし、7章を書き始めたばかりなのに既に問題が…。 この章は暗いんです。 もし何時もの少し甘い恋愛+戦闘を期待しておられた方は、多分少しキツいです(>_<) なので、注意事項を読んで無理でしたら申し訳ありませんが栞を消して読むのを止める事をオススメしますm(_ _)m ファンも辞めて下さっても構いません(*^^*)…消せるのか分からないけど。 どうも私が書く小説は全て暗い物語へとなっていくようです(笑)…orz それに作者自身ある場面をどう書こう
朝は寝坊して更新する暇が無かったので珍しく夜に更新しました。 にしても。 あ~、やっと終わったぁ(^_^;) 更新が終わり、今ページ数見たのですが吃驚( ̄○ ̄;) ただの1章なのに80ページ近くも書いてました(笑)←呆れて笑うしかないorz いや、これでもダラダラと書いていた訳ではないのですが…その参が終わるまで待っていて下さったユーザー様ありがとうございましたm(_ _)m そして「君は僕達のご主人様」をお読みのユーザー様お待たせ致しました! これから君は僕達のご主人様7章(前編+後編)を執筆再開致しますp(´⌒`q) …執筆は今夜か明日からですけど。 近日中には更新する予定ですので
昨夜は遅くまで小説を執筆してて寝坊した~(>_<) 誠にすみませんが更新する暇がないので今夜か、明日の早朝にその参の続きを更新します。 待っておられるユーザー様には申し訳ありませんがもう少しお待ち下さいm(_ _)m では。
…今回で終わる予定だったんですけどねぇ(苦笑) 私の文才の無さ故か、延びましたorz 出来れば次で終わりたいのですが いや、だってもう70ページ超えたし(>_<) そろそろ終わりたい(^_^;) なので、次で終われるよう頑張りますp(´⌒`q) ついでにあまり長引かせないよう努力もしますわ(苦笑) 此処まで読みに来られたユーザー様ありがとうございましたm(_ _)m では、では。
「君は僕達のご主人様」を応援して下さるユーザー様へ。 鬼の花嫁続編(その参)が終わるまでとお待たせしてすみません(>_<) レビューを見て君は僕達のご主人様を書きたくなったのと応援してくださるユーザー様に感謝の気持ちを込めて応援特典にお礼とSS小説を書いて公開しました。 ややギャグ?かもしれません。 ただ私は文才がないので無駄に長くなり前編と後編に分けてあります。 前編は20p、後編は40pで読めます。何故か特典獲とくポイント数が20以上の為後編は40にしました(^_^;) 後編が読みたい方はお手数をお掛けしますが40まで頑張って投げて下さいm(_ _)m 後モバゲー
先ず始めに取り敢えず生存してます(笑) 更新が遅くなりすみません(>_<) 実は半年ぐらい前にうちのPCが使えなくなり(ご臨終ではありません。)、小説が書けなくなりました(T_T) 自分、PCは詳しくないので家族に任せてお休みしてたのですが、数ヶ月も経つと続きが書きたくなり、ガラケーを使って書いてましたが、執筆中に誤って内容を消してしまいあえなく撃沈orz 書く気がかなり失せてしまいやる気が出るまで放置をしてたのですが、レビューやら応援コメントが来たので書く気が湧いてきてまたガラケーで頑張って書く事にしました(o^∀^o) 今度はミスらなくて良かった(T∀T)心の声ですw
1件
鬼の花嫁続編その参更新完了です(´ω`*) お待たせしてすみません(>_<) 中々ある箇所が納得いかなくて書き直して気分転換を何週間も繰り返し遅くなりました(苦笑) まぁ、原因は玄武なんですけどね。 久し振りの登場だったので上手く書けなくて…しかも、書いてる途中「辛いよね。ヤバい。玄武が不憫だ。華月、玄武にも飴を(優しくして)やれ(ノ△T)」と何度か泣きそうになり、切なくて何度か指が止まった位です。 まだ読んでないユーザーさんで涙脆い方はハンカチかタオルが必要かもしれません(笑)号泣はないと思いますがね。 その参、私の予定では後少しで終わる筈なんですが、最近ぐっと寒くなり数日前
鬼の花嫁続編その参更新完了です(´ω`*) 此方まで覗きに来て下さりありがとうございます(*^o^*) 途中何度か書き直ししてたので遅くなりました(^_^;) では、始めに此方を覗くユーザーさんはいないだろうと言う事で何時もバラしてますが、今回の更新で漸く鬼王vsキリュウは終了です(´ω`;) 長かった~w あまりの長さに戦闘シーンだけでその参が終わるんじゃないかと戦々恐々の思いで書いてました(笑) にしてもあっという間にその参も43頁まで進みましたがまだ終わる気配はありません(ノ∀T) まだまだ続きます(笑) 続編を読んで下さるユーザーさんはだらけてるなと思いつつお付き合い下さいm
1件
更新完了と鬼花の鬼王兄弟の説明です。 此方まで覗きに来て下さったユーザーさんありがとうございます(*^o^*) 何とかキリのいい所で終わったので更新しました。 さて、今回鬼王の長兄夫婦がちょろっと出たのでネタバレしない程度に此方で説明します。レビューで自分のミスもあるけど、何故キリュウときりゅうなのかと言った人がいたので…キリュウときりゅうについては理由がありその辺は書かれてあるんですけどね(^_^;)アレでちょっと凹んだので。 〇先々代鬼王。 長兄であり鬼王の兄、キリュウ(青龍)ときりゅう(玄武)の祖父でもある。コハクは曾孫。 華姫を花嫁にし、鬼姫(キリュウ(青龍)とコハクの母
1件
鬼の花嫁続編その参更新完了(´ω`*) 此方まで覗きに来て下さった方ありがとうございます(*^o^*) 今回は1度だけ書き直し編集したのを更新しただけなので早いです(笑) 続きが気になってた方に長い間お待たせしないで更新でき良かったです(^_^;)(前回更新した時はまた何度も全部書き直さないとヤバいかなって凹んでたというか焦ってたんで。) さて、一応更新が終わったので近状をコメントしてるのですが、今回の更新で決着がつかず…そろそろ鬼王と決着つけたら良いなと思ってます。(黄龍のチート能力で元気になっちゃったので。) 流石に長いので…w 一応多少はストックというか書き貯めがあるので何度も書
とりあえず「鬼の花嫁続編」その参更新完了(*´ω`) 此方まで覗きに来て下さった方ありがとうございます(*^o^*) 更新遅れまくりですみませんm(__;)m 鬼王との戦闘に入ってからというもの納得のいくものが書けなくて(>_<)(鬼王との戦闘はスケールを大きくしてがっつり書くか、或いは強制的に切り替えて他の視点を書くか等々…。) 7、8回は書き直して漸く区切りがついた所です。 一応区切りがついたとはいえ執筆中の内容は正直納得がいかない内容なので納得がいく話を書き終わるまで次の更新も遅れる可能性が高いです(ρ_;) ごめんね(>_<) めちゃくちゃ気になる所で
只今夏と云う季節に負け夏バテ気味(´Д`;) 当方の書く小説の続きをお待ちのユーザーさんにお知らせです。 以前にも言ったけど、やっぱり夏バテからくる疲れや社内の冷房攻撃で風邪をひいたりと中々書けてない状況です(>_<) 今大体2p程しか進んでない程の停滞気味。 てか、書きたくても長時間PCを打ってるとキーボードが熱くなって打つ気が低下したり、暑さで集中出来なかったりとetc.. なので次の更新は更に遅れます。 多分早くて数日後、遅くなると数週間後ぐらい? 続きが気になるユーザーさんはお待ち下さい。 夏の事で愚痴りたくないので今回はこの辺で…閲覧下さりありがとうござい
鬼の花嫁続編その参更新完了(´ω`*) 今回は小説の話と更新予定日だけなので、このコメントはファン通知しない事にします。 閲覧してる方がいらっしゃいましたら、驚くというか、コメントまで閲覧して下さりありがとうございます(*^o^*)w さて、その参では漸く雑魚wもとい長老や翁達を黙らせ、ボス(笑)じゃなくて鬼王と1対1で睨み合いが出来るまで進みました^^ でも、まだ睨み合いだけなんですよね(^_^;) こっから先はまた長くなりそうで頁数50以上までいかないかちょっと心配しています。 ただでさえ長時間PCを打つのはPCが熱くなってきて中々打てなくなり話がスムーズに進まないのに(ノ△T)シク
鬼の花嫁続編その参更新完了(´ω`*) 早めに更新したせいか、或いは暑さに負けてへばったせいかp数少ないです(^_^;) 多分夏バテだと思いますが、当方が住む岐阜では昨日梅雨明けしてスムーズに書けなくなりました(>_<) 蒸し暑い~(´へ`;) まぁ、以前にも言いましたがクーラーがぶっ壊れてるので、涼しい時間帯に書いても夏バテからくる疲れと睡魔であまり進まず更新が遅くなりそうです。 これから夏本番。 多分夏が終わるまで停滞気味になると思います(^_^;) 次の更新予定は3日後から一週間後を予定してますが、一週間過ぎても更新されなかったら、夏バテで更新出来ないんだろうとでも思っ
応援特典なるものを公開しました。 モバゲーのひとことやコメント、エブリスタの応援サポ-ターの方達を見てどうしてもお礼が言いたくなり、お礼と感謝の気持ちをSSにして即興で執筆しました。 20ptで読めるようです。 初めてなので、モバゲーからお読みの読者さん達にも読めたら嬉しいのですが、読めなかったらすみません(>_<) 何やらpに応じて何度かお礼を言えるようなのでSSでよければ読者さんのご希望に応じて書くかもしれませんw 今回は鬼の花嫁続編でしたが、「君は僕達のご主人様も読みたい。」或いは「続編のSSをもっと読みたい。」等々ご希望があったらコメントして下さい(*^o^
-鬼の花嫁続編-その参更新完了(´ω`*) 鬼の花嫁続編をお待ちの読者さんには長々とお待たせしました。 何とかストックが貯まったので更新しました。 今回の更新内容は昔話と華月が囚われの身になって足掻く内容です。 昔話は鬼の祖先の話で大まかに説明されてますがイザナミとイザナギの詳しい話は書いてません(笑) あくまで鬼の歴史なのでw もし興味をお持ちになりましたら古事記か日本書紀を読んで下さい。有名なお話ですから^^ にしても、固い話になってしまったので、読み辛かったらすみません(>_<) これからはがっつり華月視点の内容なので分かり易いと思いますが、子供達の事や柚希、キリュ
君は僕達のご主人様6章更新終了(´ω`*) 長々と続いた6章、漸く終わりました(ノ≧∇≦)ノ 気付けば70頁以上まで進み、詰め込み過ぎたか、或いはダラダラと書いたかと心配してましたが終わってホッとしました😌 6章が終わるまで長々お付き合い下さり読者さんにはありがとうございました〓 さて、後書きなので話しますが、漸く花の成長と紫の彼等に対する恋の自覚、後少しですが花の説明と黒幕の狙いの断片を書けて満足しております。 まぁ、また複線と7章への続きをバラまいたので読者さん達には楽しみに待って下されば作者としては嬉しい限りです( ̄∀ ̄) では今後の予定ですが、鬼の花嫁続編その参を執筆していく
君は僕達のご主人様6章更新完了(´ω`*) クッ、やっぱり文才がない私では無理なのか!と言いたい程、今回の更新では終わらなかった作者ですorz 今回の更新で漸くdollとは決着が済みました。 何気に協力技名で4日程悩み何度も書き直した私ですが、一応納得出来る協力技名で胸を撫で下ろしてます。 まぁ、若干納得出来なくてモヤモヤもしてますが(^_^;) アレで苦労しました。 後は香達を脱出させるだけなのでカタカタとスムーズにPCを打ち込んでますけどねw 長くなりましたが(何時も通り?w)、次の更新で終わると思います。 なるべく短くするつもりですが文さi…前回と同じ事を言うので止めますw ただ、
君は僕達のご主人様6章更新完了(*´ω`) 今回は何度も編集したのでミスなし!←当たり前ですが(^_^;) フゥ、今回で歳三&知盛が成長しました♪ 何とか2組目も蕾になりましたが此処までくるのに長いことwww←しかもまだ後一組残ってる(泣笑) それにまだdollを殲滅させてません。 次の更新で倒し、香達を逃がせれたらなぁと思ってますが、そこは作者の文才次第でorz…文才ないな。ボソッ あ~、其処まで進まなかったら、早く進めるよう祈ってて下さい(笑) では、最後までお読み下さりありがとうございました。
ふぅ、間に合った(´ω`;) 何度もコメントしてすみません(>_<) 先程君は僕達のご主人様を282pまで編集出来たので公開しました💦 続きが気になる方は読みに行って下さると嬉しいです(o^∀^o) ハァ、にしても寝ぼけながら更新→編集ミスは酷いな(^_^;) 更新途中だったけど数時間で気付いたので良かったけど、気を付けます。 では、最後までお読み下さりありがとうございました。
すみません!眠ぼけて更新ミスりました💦💦 君は僕達のご主人様を読みに来て下さる方ありがとうございます(*^o^*) 今回作者がミスったのでお知らせしました💦 もしかしたら既に読まれた読者さんもいらっしゃるかもしれませんが、当方眠い中更新したせいか寝ぼけて280pに279と同じ文章を書いております。 しかも更新途中で寝ちゃったので今起きて確認し気付いた次第です(^_^;) なので今現在279pまで公開してます。 一応出勤前までに編集&281pまで公開出来たらと思ってます。 が、あくまで予定なので出来なかったら今晩か明日の朝にでも編集&公開します💦 では最後までお読み下さりありがとうござ
1件
君は僕達のご主人様6章更新完了(´ω`*) キリがよい所まで進んだので一気に更新しました。 君は僕達のご主人様をお待ちの方はお待たせしましたm(__)m 今は脱出計画始動を執筆してますが、やっと後半まで来ました(^_^;) またちょっと詰め込み過ぎたのかp数が長くなってますが、後数ページで終わる自信はないのでまだ結構続くと思いますw 後、もしかすると近い内に執筆ペースが落ちるかもしれません(>_<) 原因は季節です。 今は扇風機にお世話になってますが、梅雨明けしたら多分夏バテでペースが落ちると思います。 我が家はクーラーが壊れ、頼るものは扇風機しかないので(笑) 当
ちょっと「君は僕達のご主人様」の更新遅れます(^_^;) もしコメントと見に来て下さったならありがとうございます(*^o^*) 当方いつもキリの良い所まで執筆しているのですが、今回中々終われず更新出来ない状況です。 しかも脱出計画始動もしてません(泣笑) 自分は楽しく書いているので、まぁ、良いのですが、君は僕達のご主人様の続きが気になってる方には申し訳ありませんが、もう少しの間お待ち下さい。 キリが良い所で終われたら更新します(*^ω^*) 最後までお読み下さりありがとうございました。
君は僕達のご主人様6章更新完了(*´ω`) さて、次の更新では脱出計画始動中まで進むと思います(^_^;) にしても、何時の間にか30p超えました\(^ー^)/ 出来れば50p以内に6章を終了したいものですが、私の文才の無さからそれは無理そうな予感がします(ノ△T) さてさて、何時終わるんだろうか(笑) っと、今回はこのあたりで。 最後までお読み頂いた方がいましたら、ありがとうございます(*^o^*) では。
君は僕達のご主人様6章更新完了(*´ω`) うん、ヤバいなw また余裕で50pぐらいいきそうな予感がします。 君は僕達のご主人様が気になって読んで下さってる方、駄文のクセにグダグダで申し訳ありませんが、まだ読む気がありましたらお付き合い下さると嬉しいです(^_^;) では、3日~5日後ぐらいにまた更新します\(^ー^)/(あくまで予定ですがw)
君は僕達のご主人様6章更新完了(*´ω`)と、機能変更のお知らせです。 本当は昨日の朝に更新する予定が、爆睡してたのか更新出来なかったというグダgd…orz 君は僕達のご主人様の続きが気になってる方には、やや遅れてしまい申し訳ありません(>_<) さて、では何時ものように君は僕達~の話でもと思いましたが、ちょっと機能を変更したのでそちらのお知らせです。 実は鬼の花嫁続編のページコメントを無効に設定しています。 これは私が悪いのですが、以前編集をしようと何ページへジャンプしようと数字を入力し押したら、実はコメントでしたというミスorz しかも2回も同じミスをして
もっと見る