できた! 遅くなってごめんね(´;ω;`)/_ilst_view?w=23107866
ごめん! もしかしたら企画絵アップが日付回るかも(´;ω;`) 今日寝るまでにアップするから 待っててください(´;ω;`)
1件
こんにちは! 千弌です(*・v・*) リレー漫画の続き/_ilst_view?w=22931991ができましたので ご報告にあがりました… あの素敵な漫画の続きがこんなんで申し訳ない限りですww 色や会話内容などで苦情ありましたら いつでもおっしゃってください! 直せる範囲で直しますので!(・∀・)
1件
リレー漫画できたよ!/_ilst_view?w=22931991 遅くなってごめんね(´・ω・`) 概要打ってるときに寝オチしたww 待たせた割にものすごいことになってて 続けにくいかもしれないけど あんみっちゃんなら何とかしてくれるって信じてる…!←← 続きを楽しみにしてます(*・v・*)
リレー漫画明日上げるから ちょっと待っててね!
2件
あんみっちゃん! リレー漫画、私2番手だよ! あんみっちゃんの前だよ! 緊張して夜も眠れないよ!←大げさw リレー漫画について質問!(・ω・´) 蜜豆さんが描いたのを見て察したらいいのかもだけど… 1、自分のオリキャラ誰か一人を他のお子さんと絡ませる感じ? 2、描いた1ページ漫画はどこに載せればいい? 以上の2つ! リレー漫画なんて初めてやるからわからなくてごめんww 全然ちげーよってのがあったら言ってくださいww 長文コメ失礼しましたあああ((;・ω・)
2件
はじめまして! リレー漫画参加者の千弌です(*・v・*) アミダの結果どうやら私は2番目になったようなので ご挨拶に伺いました! よろしくおねがいします!(^^*
1件
↓追記! 貴重なスターを3つもありがとう!(*´∀`*)
あんみっちゃーん!(*´∀`*) お久しぶりだ! ぷちいべ期間終わったにも関わらず コライラ上げちゃった(^^; もしダメなら言ってね! 紫苑さんと村長さんお借り! /_ilst_view?w=22668044
1件2件
年賀状届きました! ありがとうございますううう(*´∀`*) なんて素敵な年賀状!! ぎゅうぎゅうにつまってるのが 可愛らしくて可愛らしくて/// あんみつさんの素敵絵が手元に置いておけるなんてとても嬉しいです(^p^) 家宝にしますね!← これからも応援してます^^ ありがとうございました(*^^*)
壁┃ω・`)コソッ
こんばんは! はじめまして、千弌と申します(o・v・o) イラストにスターありがとうございました(*^^*)
こんばんは! 365の町イルティの千弌です(o・v・o) お久しぶりです(*´∀`*) 日付変わっちゃいましたが Happy Halloween! ということで 収穫祭参加者でコラボ絵を描かせていただきました。/_ilst_view?w=21966358 ケルトさんお借りしています! 事後報告ですみません。。 何かありましたら言ってください! 描かせていただいてありがとうございました(*^^*)
1件
こんばんは! お久しぶりです、千弌です(o・v・o) 日付変わっちゃいましたが Happy Halloween! ということで 収穫祭参加者でコラボ絵を描かせていただきました。/_ilst_view?w=21966358 シュウさんお借りしています! 事後報告ですみません。。 何かありましたら言ってください! 描かせていただいてありがとうございました(*^^*)
こんばんは! お久しぶりです千弌です(o・v・o) 日付変わっちゃいましたが Happy Halloween! ということで 365の町収穫祭参加者でコラボ絵を描かせていただきました。/_ilst_view?w=21966358 またまたケイスさんお借りしています!← 何かありましたら言ってください! 描かせていただいてありがとうございました(*^^*)
こんばんは! 365の町のイルティで参加している千弌です(o・v・o) 日付変わっちゃいましたが Happy Halloween! ということで 収穫祭参加者でコラボ絵を描かせていただきました。/_ilst_view?w=21966308 ノエルさんお借りしています! 事後報告ですみません。。 何かありましたら言ってください! 描かせていただいてありがとうございました(*^^*)
こんばんは! 365の町イルティの千弌です(o・v・o) お久しぶりです(*´∀`*) 日付変わっちゃいましたが Happy Halloween! ということで 収穫祭参加者でコラボ絵を描かせていただきました。/_ilst_view?w=21966308 なおさんお借りしています! 事後報告ですみません。。 何かありましたら言ってください! 描かせていただいてありがとうございました(*^^*)
こんばんは! 365の町のイルティで参加している千弌です(o・v・o) 日付変わっちゃいましたが Happy Halloween! ということで 収穫祭参加者でコラボ絵を描かせていただきました。/_ilst_view?w=21966308 メロルさんお借りしています! 事後報告ですみません。。 何かありましたら言ってください! 描かせていただいてありがとうございました(*^^*)
こんばんは! 365の町のイルティで参加している千弌です(o・v・o) 日付変わっちゃいましたが Happy Halloween! ということで 収穫祭参加者でコラボ絵を描かせていただきました。/_ilst_view?w=21966308 レニーさんお借りしています! 事後報告ですみません。。 何かありましたら言ってください! 描かせていただいてありがとうございました(*^^*)
こんばんは! 365の町のイルティで参加している千弌です(o・v・o) 日付変わっちゃいましたが Happy Halloween! ということで 収穫祭参加者でコラボ絵を描かせていただきました。/_ilst_view?w=21966184 ラッシュさんお借りしています! 事後報告ですみません。。 何かありましたら言ってください! 描かせていただいてありがとうございました(*^^*)
こんばんは! 365の町のイルティで参加している千弌です(o・v・o) ペナですか! 2週間投稿できないのは辛いですね…(´・ω・`) 日付変わっちゃいましたが Happy Halloween! ということで 収穫祭参加者でコラボ絵を描かせていただきました。/_ilst_view?w=21966184 ディルさんお借りしています! 事後報告ですみません。。 何かありましたら言ってください! 描かせていただいてありがとうございました(*^^*)
こんばんは! 365の町イルティの千弌です(o・v・o) お久しぶりです(*´∀`*) 日付変わっちゃいましたがHappy Halloween! ということで 収穫祭参加者でコラボ絵を描かせていただきました。/_ilst_view?w=21966184 薬袋さんお借りしています! 事後報告ですみません。。 何かありましたら言ってください! 描かせていただいてありがとうございました(*^^*)
こんばんは(^^)/ 365の町のイルティで参加している千弌です(o・v・o) 日付変わっちゃいましたが Happy Halloween! ということで 収穫祭参加者でコラボ絵を描かせていただきました。/_ilst_view?w=21966184 ナギさんお借りしています! 事後報告ですみません。。 何かありましたら言ってください! 描かせていただいてありがとうございました(*^^*)
こんばんは、 365の町のイルティで参加している千弌です(o・v・o) 日付変わっちゃいましたが Happy Halloween! ということで 収穫祭参加者でコラボさせていただきました。/_ilst_view?w=21965985 埴井さんお借りしています! 事後報告ですみません。。 何かありましたら言ってください! 表記はサビ兎さんでよろしかったでしょうか?(^^; 描かせていただいてありがとうございました(*^^*)
こんばんは! 365の町のイルティで参加している千弌です(o・v・o) 日付変わっちゃいましたが Happy Halloween! ということで 収穫祭参加者でコラボ絵を描かせていただきました。/_ilst_view?w=21965985 遥火さんお借りしています! 事後報告ですみません。。 何かありましたらいつでも言ってください! 描かせていただいてありがとうございました(*^^*)
こんばんは、 365の町イルティの千弌です(o・v・o) お体の具合はいかがでしょうか(´・ω・`) 日付変わっちゃいましたが Happy Halloween! ということで 収穫祭参加者でのコラボ絵を描かせていただきました。/_ilst_view?w=21965985 ジンさんお借りしています! 事後報告ですみません。。 何かありましたらいつでも言ってください! 描かせていただいてありがとうございました(*^^*)
こんばんは! お久しぶりです、365の町イルティの千弌です(o・v・o) ケイスさんをお借りして ご挨拶させていただきました!/_ilst_view?w=21957265 訳あってイベ外投稿です。 修正や苦情など何かありましたらいつでもお申し付けください! 描かせていただいてありがとうございました^^ とても楽しかったです(*^^*)
こんばんは! はじめまして、千弌と申します(o・v・o) 【名もない村のはなし】に参加させていただきました! 不備等ありましたらいつでも言ってください! よろしくお願いします(*^^*)