つぶやき一覧

酒乱も虐待者もいらないんじゃ なんも知らんからって 言えば言ったで悲惨過ぎてネタ乙になること知ってる、そんな話すんなって罵られる たまに、これで良かったのか本当に悩む凹む 決断を否定されるとヒスッテリックに叫びそうになる
あー!阿呆らしい なんでそうなのか
あ、でも支出は電卓計算されるから楽だよね。収入の部分だけがめんどくさい
家計簿はアプリより手書きがいい。収入が細かにかけるし。アプリの使い方難しすぎる
鬱々とした気分だし
アタマがビョーキになりそう… 10ヶ月の息子にまでイラつくって……でもでもやっぱり可愛い(´Д`)親バカです。
ハンネかえた このコメント機能いらない…伝言板でよかったと思う 運営のコメとかマジでいらない