×ちゃん<24>
いつも楽しく読まさせて貰ってます 某駅の巨木……私も気持ち悪い木だなぁ、記念撮影してる人もいるし、よく出来るなぁなんて思った事を思い出しました 感が悪い私でさえ出来る限り避けたことにGJ!と
3件
誤字が本当に多く、普段なら最後まで読みません が! 気になりつつも読み進めてしまう魅力がありました 最後まで読んだんですが、え?っと突っ込みたくなるとこもありました ただ、どうだった?と聞かれたら
ネタバレあり
1件
まだ途中までしか読めてませんが とても読みやすいです サクサク読んじゃってるけど、あぁ読んだ…と満足感がします ”花子”の名前さえ知らない無知な私でもサラっと、難無く読み進めます
2件