この作品は非公開になりました

倉科 然

面白い能力!

まだまだ序盤ですが、異世界モノとしては面白い能力が出てきましたね。 これからに大いに期待したいです。
1件
倉科 然

本当の優しさ

全体的に柔らかい文体で読みやすかったです。 序盤の父親の嘘と、娘の喧嘩の理由、最後の言葉は、ちょっとした感動でした。 短い文章でここまで心に来る文章を久しぶりに読みました。ありがとうございました!
1件1件

この作品は非公開になりました

倉科 然

序盤を読み終えて!

確かに普通の異世界モノとは違う空気ですね。 ミステリの雰囲気もあります。 まだ序盤なのにキャラクターが多くて驚きました! 列車が向かう先、これからに期待しています!
1件
倉科 然

アクションシーンにもう少し具体性と緊迫感があれば!

アクションシーンにもう少し具体性と緊迫感があればいいなと思ったものの、全体的にキャラクターがしっかり描かれており、とても読みやすかったです。 これは続編があればぜひ読みたいです!
1件1件
倉科 然

描写がしっかりとしている。

何気ない風景描写や、主人公とその周りのキャラクターの心理描写がしっかり書き込まれています。女性らしい視点で細かく描かれているところもあれば大胆な展開もあり、とても楽しめました! 71ページ目でまだ途中
2件1件