完成されたイラスト✨

はじめましてm(_ _)m デジタル練習されてるイラストとは思えないほど完成されたイラストだと思います!! 基礎が出来てるからこその描画だと思いますけど、特に陰影の塗り方秀逸です✨✨生地の厚みが伝わる
1件3件

😊

フィンブルさんのイラストを拝見して嬉しくなりました☺️✌一応、母親やってますので😋 素敵なイラストをありがとうございました✨
1件1件

ナイス💪

筋繊維から浮き出る血管まで細かく描写されるたまこさんの筋肉に対する情熱がエグいです✨💕 お顔が可愛らしいのがギャップですね😊
1件1件

可愛いです💕

セーラー服の可愛い女の子😍 髪のツヤや服のシワなど、塗りがとても丁寧ですね😊💕こういう丁寧な塗りが大好きです✨✨ そして、テクスチャ使ってるのか、柔らかそうな生地の質感まで伝わってきます☺️ 写実的な
1件1件

タイトルにしびれました😆

むしろご褒美として豆を喰らいにいくスタイルで鬼化します👍 優しいお顔から繰り出される豪速球の豆。やはりご褒美ですね🤤✌ はじめましてなのに、変態コメント失礼しました💦〜してやんよ!が大好きなもので☺️
1件2件

🤤🤤🤤

目玉焼きのツヤっと感とウィンナーの照りとちょっと焦げた焼き具合、もう最高です😆👍 あれにかけるのはソースか醤油かドレッシングかはたまた…! 黒猫ちゃんの瞳も釘付けになる気持ち分かります😋小腹空いた時に
1件3件

いちご〜〜🍓

今、糖分を欲してる自分にとってこの写真は目に毒です🤤とても美味しそうです!!中までイチゴが入ってるケーキってテンション上がります⤴⤴💕 とても美味しそうです……🤤うん。美味しそう🤤🤤 初コメントがコレ
1件1件

写真じゃない……だと?!

最初は写真かと思いましたよ!!! えっ?!ちょ……すごっ(゜゜) 語彙力がぁああwwww 乱れました😅 フルーツ盛り合わせも凄いですけど、こちらのイラストも凄い!!! たまこさん万歳🙌
1件1件

ありがとうございました✨✨

せなみは。の線画をここまで綺麗に仕上げて下さってめちゃ嬉しいです😆💕 どんな感じに塗って下さるのだろうとワクワクしてました!!夕暮れ時の彼は物悲しい…やはり切なさが残る仕上がりにして下さってせなみ
ネタバレあり
1件2件

遅くなりましたぁあ💦💦

SHIKAさん!お久しぶりです(`・ω・´)ゞ✨ 資格試験無事に落ちたせなみは。です😭 落ちた事にガチ凹みしまして浮上出来ずにいました🙇お返事遅くなりました。すみません💦ホントにすみません💦💦 今思え
1件4件
せなみは。

フルーツパラダイス🤤

もう凄いの一言です!! 細部までこだわったイラストは見ていて楽しくなります😋👍 瑞々しいフルーツ、美味しそう!!全部食べられる自信しかありませんよ🤤👍
3件4件
せなみは。

うげぇあああ!!

グレープフルーツのオシャレカット💕💕なんて名前のカットなのか忘れましたが、とにかく細かいしグレープの瑞々しさがイラストから伝わってきます!!果肉と皮の境目(?)の部分とか皮の凹凸感とかとにかくリアルで
1件1件
せなみは。

うわぁああ!!💕💕

ヤバイヤバイ!! リアルさがカンストしてます😆👍 写真ですよ!!もうイラストの域をバビョンと超えてしまったたまこさんのイラストよ🤤🍎🥝🥕 本当に凄いんですけど語彙力が足りないから上手く伝えられないです
1件2件
せなみは。

メンダコ!

可愛い💕 メンダコのてろっと溶けたフォルムが愛おしいです(๑´ڡ`๑)
1件5件
せなみは。

待ってましたあ!!🥝💕

🥝も写真と見粉う高クオリティー😍😍😍 しかも四葉の形を模した🥝なんてシャレてますね😋今度の🥝も瑞々しくて美味しそうです!! たまこさんのタロットネコちゃんとフルーツシリーズの更新が楽しみすぎます😄👍
2件1件
せなみは。

贅沢ぅ🦀

凄いです!! 🦀鍋ですか🤤 心も体もぽっかぽかですね😄 そしていつも通り、お腹が…ぐぅ⤵⤵笑
1件1件
せなみは。

メローン🍈

イラストコーナーに写真かな?と思ったらたまこさんのイラストだったぁあ😍 凄い!!瑞々しさが伝わってくるクオリティーが高いイラストですね🤤👍とても美味しそうです🤤🤤🤤 次は何のフルーツかなぁ〜と期待して
1件2件
せなみは。

🍓💕

塗りの細かさにビックリです👀🌱😄 表面の凹凸感や断面がリアルですね🍓!!! 凄いの一言😆👍
2件2件
せなみは。

ぐぅ〜〜

美味しそうなミートパスタ🤤 ウィンナーが指なんですよね!!ちゃんと関節の所に切れ目を入れてて爪の部分は表面を削ってる感じがクオリティを高めてますよね💕 案の定、お腹がぐぅ〜ですよ😥 もうそろ私も何か食
1件2件
せなみは。

可愛い💕

ユーモアのセンスよ😍 本当に可愛いです🤗普通にTシャツ欲しいかもです👍✨✨
1件1件
せなみは。

飴ちゃんあげるよ〜🤤

はじめましてm(_ _)m せなみは。好みの獣人くんがいたので思わず立ち寄っちゃいました😋👍ドンキに寄って大袋で飴をゲットしたので美少年の獣人くんにあげたいですよ💕 黄金の瞳や服のシワの塗りが丁寧で魅
1件4件
せなみは。

ぐぅ〜💦

またお腹が鳴りました〜😭 お焦げも含めとても美味しそうです😋💗 魅せ方が毎回お上手だから困っちゃう(褒め言葉💕)👍
1件1件
せなみは。

おいしそぉ〜🤤🤤🤤🤤

金沢さんが作る料理はどれも美味しそうです!! しかもお腹が空く時間に見てしまうものだから腹の虫が…😅 バジルの使い方(盛り付け方)がオシャレですね😊
2件1件
せなみは。

もうちょっと…

スカートめくってもいいのよ🤤👍 色っぺぇメイド男子を見かけたので秒で⭐を送っちゃいました😋✌ 構図も凝ってるし塗りも丁寧だし、越天楽さんのイラスト好きです(๑´ڡ`๑)💕
1件1件
せなみは。

きゃわいい❤

タロットカードはあまり存じ上げないのですが、つぶらな瞳の白猫ちゃんが可愛いのだけは分かります😍 良い塗りしてやがる(褒め言葉です)🤤👍 これからもタロットカードシリーズ楽しみです😊
1件1件
せなみは。

守りたい…

この笑顔😊❤ 可愛い子が目に入ったので🤤👍 失礼しました(`・ω・´)ゞ
1件1件
せなみは。

たまりませんね🤤❤

手フェチにはたまらんイラストです!! 爪と指の境目の凹凸感とか女性らしい関節の描き方とか!! 越天楽さんイラストには難しい角度の手がたくさんあって、しかもアナログで!!ホントに基礎デッサンがきちんとさ
1件1件
せなみは。

🤤

この時間に見てはいけませんね💦 あ〜お腹空いたぁ😣 めっちゃ美味しそうです✨✨
1件1件
せなみは。

桜餅〜🌸😋

桜餅はスーパーで買う物だと思っていたのですが、餡まで全て手作りとは素晴らしいですね!!そして見た目もとても美味しそうです😋👍
1件
せなみは。

可愛いです😍👍

アイコンにしたいくらいの愛らしいモモンガさんですね❤(ӦvӦ。) とても癒やされました(*´ω`*)✨✨ ホント可愛い😍
2件1件
もっと見る