ミラーネイル
ミラーネイル
13スター 55PV

作品説明

週末カラー絵投稿です。 近頃、ちっとばかり停滞期。 クリエイティビティが落ちてるんですよねー。 なのであんまり試行錯誤せずに、脳みそ空っぽで色塗りしました。 いつもより色数少ないのはその為です。

タグ

感想・レビュー 2件

たまりませんね🤤❤

手フェチにはたまらんイラストです!! 爪と指の境目の凹凸感とか女性らしい関節の描き方とか!! 越天楽さんイラストには難しい角度の手がたくさんあって、しかもアナログで!!ホントに基礎デッサンがきちんとさ
1件1件

キタ〰〰😋✨✨💕

赤毛のお姉さん、素敵っ❤️💛🤍 とぅるん とした唇👄にまず目が行きました🤭💕 髪といい、唇といい ホワイトがエエ仕事してます✨✨ ネイル💅の色もスゴイです✨ 重ねた色での表現が素晴らしい😌👍✨
1件1件

この作者の他の作品 161件

もっと見る

その他情報

公開日:2023/9/16

更新日:2023/9/16