つぶやき一覧

エブリスタ公式様、『ねこづかふぇ』新作セレクション掲載、そして『ねこづかふぇ』を読んで下さった皆様方、本当にありがとうございます。 重ねて、沢山のスター🌟や、ページコメント📝、心から嬉しく思います!返信出来ない事を大変もどかしく感じております……。なので、この場をお借りして、貴方に、貴女に。画面越しの親愛のハグを贈りますね☔️🐋✨ ある方が「今はカフェに行けないぶん、ねこづかふぇがUPされるのが嬉しい」と言って下さって、嗚呼そうなのか、と気付かされました。 こんな大変な時期だから。だからこそ。 ねこづかふぇの扉🚪は、開きます。 貴方の、或いは貴女の。 カフェに行きたいって気持ちとか。 ちょ
3件
『ねこづかふぇ』を投稿しました🐾☕️🐈 世界の何処かの午后。 貴方が貴方らしく、在れる不思議なカフェ。 店主の猫塚さんが、貴方を待っています。 ↓ https://estar.jp/novels/25636980
1件
『双子の欠片録』を 毎夜、少しづつ、更新しています。 宜しければ、寝る前に1分で読み終えてみませんか? ↓ https://estar.jp/novels/25631103
New! 久しぶりに黒猫さんを更新しました🐈🐾❄️ 【黒猫さんは旅猫ですシリーズ】 「外套と旅猫」 https://estar.jp/novels/25557202
書けない。書けない、書けない。 でも焦らない。僕は追い立てられてはいない、って事。しっかり自分に理解させる。 それから書くことを止める。 料理する。寝る。本を読む。音楽を聴く。散歩する。掃除を始める。 兎に角、書かない。 そうしたら、急に書きたくなって来る。 僕はそれを待っている。
1件
蝋燭の、柔らかな、揺らめく、灯り、とか。 夜の詩、みたいな、ひばの樹の、香り、とか。 そういう、当たり前の、不思議な、ほんとうを、きみに、感じて欲しい。 なんて、ひとりよがり、なんだろう。 でも、ぼくが、綴る、物語で、きみが、優しい夜を、過ごせたなら、ぼくはどんなに、しあわせ、だろうか。