つぶやき一覧

新作を投降しました。 「アルファの私がアルファの皇太子に溺愛執着されていますっ!~オメガバース純愛譚~」 ティーンズラブものとなっております。楽しんでいただければ幸いです。
前世で孵した竜の卵、完結しました! 途中更新止まったりして申し訳ありませんでした。2人の最後までをお楽しみいただければ幸いです!
前世で孵した〜の連載を再開しました! お待たせしてすみません、引き続き、どうぞよろしくお願いします!
非公開× 削除○ です!
2件
目隠れ令嬢の書籍化に伴い、出版社さまの規約に従って、該当部分を非公開にいたしました。 今までweb版をおたのしみいただきまして、本当にありがとうございました!
2件
いつもありがとうございます! 高遠すばるです! 蒸し暑い季節になってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 私は夏がいっとう好きな季節なのでこれからがめちゃくちゃに楽しみです! スイカという最高の食べ物が美味しくなる季節…!素晴らしい! さて、本題です。今、「婚約破棄された目隠れ令嬢は白金の竜王に溺愛される」アルファポリスさまで書籍化が進行しております! それもこれも、読んでくださっているみなさまのおかげです…! 現在は書籍化の作業中です! リオンとラキスのイチャイチャっぷりもマシマシ!ドラマティックさもマシマシ! ウェブ版からさらにトキメキアップした素敵なご本をみなさまにお届
1件
引越ししたのですが、Wi-Fiがコロナの影響で届かず更新できない状況です。 原稿はできてるのでしばしお待ちくだされば幸いです。
お久しぶりです。高遠すばるです。 久しぶりに開いたらお優しいコメントをいただけていて本当に嬉しくて涙が出そうになりました。 しばらく携帯が壊れたり引っ越ししたりといろいろワタワタしていたのですが、実を言うと更新のなかった一番の理由は心が疲れたからです。 更新するたびに悪役キャラに対する感情的なコメントをいただいて、もちろん悪役として描いているのは私なのでそれは大成功なのですが、やはり愛を込めて理想の悪役として描いている彼女ですから、私の子供と同じなわけです。 それで…読者の方は全く悪くないのですが、私が少し…その、疲れてしまいまして…。しばらくお休みしておりました。 ですが今回待っているとコメ
2件
ポンコツすぎてタイムラインのコメントにいいね、返信できることを今知りました。 今まで…私は…なにを…。 せっかくいただいたコメントをニヤニヤして眺めるだけで…いいねも返信も…しない…そんな…。 これからは返信します!操作を覚えました!おっけー!
1件
アッッッ!?! すみません!レビューをいただいていたのに今気づきました!なんだろうこのマーク…とか思ってました…オア…。 ヒエ…こんな…こんな幸せなことがあるのですね…。嬉しくて嬉しくて夢かしらと思いました。 レビューをくださったHideさま、遅くなりまして申し訳ありません。 幸せで死んでしまいそうです…。本当にありがとうございました…!
ただいま。
1件3件
これは愉快なタイプのお話なのですが、年末忙しくてとにかく書きたいところから書くぞ!とやっていたらクライマックスからエンディングが書き終わってしまい、間の花祭り編白紙!という現実に直面しています。 花祭り編が終わったら怒涛の更新が待っていますが、肝心のそこに至る花祭り編が一向に進んでいないのでお待ちくだされば幸いです。
1件
目隠れ令嬢、書いていないわけではないんですよというアレソレ。 書いているシーンが成人向けなので全年齢向け設定をしている本編に載せられないというやつです。 レーティング付きでスター特典に載せていますが、やはり別枠でレーティング付きの全編を載せるべきか考えております。 エブリスタ様の規約を見つつ。
3件
目隠れ令嬢のR18部分うっかり書いちゃったので、スター特典にレーティング付きでそおいしておきました。
1件
スター特典というものに今気づいたので、登場人物紹介を設定しておきました。 レーティング設定が弄れるようなので、はじめての夜の話が書けたらそのうち性描写あり設定で放り込んでおこうと思います。
1件
乙女悪役を完結まで更新しました。 本棚に入れてくださったみなさま、スターをくださったみなさま、そして、読んでくださったみなさま。本当にありがとうございました!
1件
目隠れ令嬢、確認していたら途中1話抜けていたことに気づきアッ…アッ…とカオナシみたいな挙動をしています。 先程追加挿入しました。夜空と星屑、です。よろしくお願いします。
昨日夜書いたあと寝落ちて更新してなかった上に今起きましたという、この、この。 今日はあと1話更新します。さっきのは昨日のぶん、これからが今日の分です。
アッ、ちなみに乙女悪役はそんなに長くないです。9万字くらい。
実は乙女悪役はすでに完結まで書いてあるんですが、いかんせん目隠れ令嬢ばかり書いているものでつい更新を忘れがちです。 時間のあるときにブワーーッ!と10話ぐらいずつ更新しますのでしばしお待ちください。
ページコメントというものに今気づきました。 遅くなってすみません。めちゃくちゃ嬉しくてなんども読み返しています。 更新のモチベが上がったので続きをどこどこ書いていきます。
1件