どちらがお好みか・・・!?

両方と話してみたら案外ユウキと仲良くなっちゃったりして!? カフェという、人ごみ、日常の一コマを切りぬいて集めてみると、 足りないピースの方がどんどん魅力的になってきますね。 シオリさんともカフェで素
1件1件

毎月の楽しみ

私も毎月美容院に行く派で、もう10年ほどサロンを変えていません。 それも、やっぱり美容師さん達がとても話しやすくていい人達だからで技術はその次になっています(もちろん上手ですが) 素敵な美容師さんとの
1件1件

誰にでも。

頭の中であれこれ創作しては自分だけの秘密にしておく、 誰にでもあるものですね。自分も布団に入ってから寝るまでがそう。 そういった秘密の時間の積み重ねが、そのうち形をなして大きくなり外に出てくるのが、小
1件1件