つぶやき一覧

オヒサシブリデス!!! ワタクシ、ログインシタノイッカゲツハンブリラシイデス…… シカモソノトキハスウフンデログアウトシタノデソウトウヒサシブリ…… ( ノ;_ _)ノ
5件
ゴリラの学名って、ゴリラ・ゴリラ・ゴリラなんですね(唐突) ゴリラ全体でなくニシローランドゴリラのみたいですが。
7件
だああもう最っ高かよ、、、!! (・-・)すんっ(自分のテンションに引いた)
2件
あああわんこ受け書きてええええ 偽装でもよし、、、!!
3件
体調崩した民、、、おらん? なんか今、くっそ悪寒がする癖に熱ないし、むしろ低体温と平熱を秒単位で変動してるんだがww 手ぇ暖かいときは36.5度で、直後に手が冷たくなったから測り直したら35.2度ってww 吐き気と戦う一日。飯食えねええええ コロナでも風邪でもない様子。 皆様お気をつけて。
6件
「So what ?」ついに、スターが10個!! こらそこ!しょぼいとか言わない!!奇跡だぞ!?ww そんなわけでこれからもよろしく頼んます。 m(*_ _)m
4件2件
おはようございます。 学校行ってきます。 一回目のつぶやきが二言で終了。切ない。
2件