この作品は非公開になりました

頼叉

サブさん、、、

ほっほう。にしても、絵、うまくね??ww
頼叉

なんと‥‥

自分、きのこ穏健派‥‥‥ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ついでにいうと、家族含め周囲の人ほぼたけのこ派です‥‥ (結局自分は何を言いたかったのだろうか←)
16件
頼叉

えああくそかわぁぁ

はじめまして。耐えられなくなり感想を打ち込みましたものです。 一言いいですか? 「くっっっっっっそかわいい。」  以上です()

この作品は非公開になりました

頼叉

一人作図よか食い気のやつがいんぞ、、!w

バレンタイン、左端はチョコもらえたのだろうか、、、。 こういうイラスト結構好きですww 、、一人日本舞踊的な右手のやつがいるとか一欠片も思ってないっすよ、うん。説明文読んで「あ」ともなってないっすw
1件