つぶやき一覧

【お詫び】 個人的なことになりますが体調不良のため しばらくすべて休載にしたいと思います 感情の起伏の変化で あまり良いものが書けないかなと思い決断しました コンディションを整え 来年また再開を考えています お待ちして申し訳ありませんが よろしくおねがいします
26件
1000個目のスターありがとうございます 休載中なのに、、本当にありがたいです!! みなさま☆ありがとうございます♪ 感謝しかありません 多忙にて、掲載が止まっていますが、時間が空き次第再開させていただきます よろしくお願いします♪ 『イノセント・ブラッド 〜スパダリ吸血鬼の独占愛の策略♡〜』が1000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/
25件
(悲報) 実は年末年始のせいなのか物凄くプラベートが忙しくて二進も三進もいなくなり、「イノセントブラット」に関しては、しばらくの間休載させていただきます。 「結婚をしたくないので偽装婚約をさせて頂きます」に関しては、不定期で掲載にしますが限りなくスロペースになるかもしれません、、本当に申し訳ありません 「イノセントブラット」 →休載 「結婚をしたくないので偽装婚約をさせて頂きます」 →不定期
21件
謎に伸びていくスタイル?! 終わったのに隠れ新規様も増え…◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜ 付随する様に別作品にも新規増えて影響出てます ありがとうございます⭐︎(つω`*) 『イニシアティブ 〜飼いならされた僕は彼なしでは立ち上がれない〜』がトレンドランキング BLジャンル・日間82位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulation
23件
最終回を迎え…優秀な美でした☆ ありがとうございました!! 『イニシアティブ 〜飼いならされた僕は彼なしでは立ち上がれない〜』がトレンドランキング BLジャンル・日間99位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25880569?rank=99
23件
イニシアティブは(強引に…)最終回を迎えましたが、時間ができたらスター特典として掲載をすすめさせていただきます(個人的に休載という形よりも、単発で発信したほうがストレスがすくないのかなと思いました) ご了承ください…  (しかも放出してないイラストもそのうち公開します;) この場をお借りしますが、PVはそこそこあったのに連載版は最終回という形でもうしわけありません>< 今のところ2作品連載になります 今月までにノルマを達成したい故に連載の焦り焦り焦りしかない…
19件
「イニシアティブ」に関してですが、今年までには終わらせたい作品を優先的に集中的に執筆させるために一時休載させていただきます   →イノセントブラッドも休載の予感… --------------------------------------- 過去作品に関しては、徐々に予告なしで閉鎖させていただきます ご了承ください⭐︎
17件
以下、本日の18時リリース分です⭐︎ https://estar.jp/novels/25890718/ 前田の告白を受け摩耶は思い悩んでしまう、森山と前田の想いが複雑に絡み合う
18件
以下、本日の18時リリース分です⭐︎ https://estar.jp/novels/25880569/ 二人でホテルで一夜を過ごし、霧に包まれながら真壁は高杉に再び告白をする (小言) 昨日は物凄い情緒不安定だなと思ったら、身内の命日でした ずっと涙は止まらないし危なかったです (ゴリゴリ憑依 おかげで執筆が止まり、若干の調節をさせていただきます☆
16件2件
以下、本日の18時リリース分です⭐︎ イラスト主体のまとめページ → https://estar.jp/novels/25893244/viewer?page=14 https://estar.jp/novels/25874946/ 美月は悪魔との契約で
21件
以下、本日の18時リリース分です⭐︎ イラスト主体のまとめページ →お休み https://estar.jp/novels/25874946/ 美月の過去の回想シーンの続き、美月が悪魔に身を捧げた理由が明らかに! (小言) 体調不良のため、執筆本数を減らしています。本当ごめんなさい><; 先週の鬼のような荒治療が地味に響いているやつw
20件
以下、本日の18時リリース分です⭐︎ イラスト主体のまとめページ →https://estar.jp/novels/25893244/viewer?page=13&preview=1 https://estar.jp/novel
17件
今更ながら ☆ありがとうございます 初めてBLチャレンジ作として…自問自答の毎日です この作品を手がけるようになって、、ハッチャケちゃったなー(=w=)ヘテペロ 続編も終わっていないので、確認がてら引き続き見ていただければなって思います 高杉の変貌っぷりがわかると思います。。あぁ見えて初期はノンケだったんだよ? 『独占欲強めな上司の前で僕の憐れな戯れをお許しください』が1000個目のスターを獲得しました!
18件
「イニシアチブ」&「『結婚をしたくないので偽装婚約をさせて頂きます♡」の ☆500!!ありがとうございます♪(大分経ってしまった、、) 本当皆様!!!!ありがとうございます PVもなんかおかしいなあ?みたいな回転数です><; 舐め回すように見ていただきありがたき幸せでございます☆ この後、物語は終わっているのにも関わらず ☆とPVキープし続けている、、アイツも呟きます♪ 『イニシアチブ 〜飼いならされた僕は彼なしでは立ち上がれない〜』が500個目のスターを獲得しました! 17件
以下、本日の18時リリース分です⭐︎ イラスト主体のまとめページ →本日お休み https://estar.jp/novels/25874946/ 美月の過去に遡り、何故琴葉に執着するのかに理由が明らかに
18件
以下、本日の16時リリース分です⭐︎ イラスト主体のまとめページ →本日お休み https://estar.jp/novels/25890718/ 摩耶と森山の二人のひと時を送るが、お互いに一抹の不安を抱えていた (小言) 「結婚をしたくないので偽装婚約をさせて頂きます♡」に関しては 昨日リリース分は先ほどイラストを再度加工して文章も調整させていただきました 多分、イラストよりも文章が●●だったのかなと思ってます(狙いすぎでアウトだった
15件
本日12時リリース お昼のおつまみにどーぞ♡ https://estar.jp/novels/25874946/ 琴葉は敬太の家にお邪魔していたら、水月が現れ?! (小言) この場を借りて⭐︎等ありがとうございます この作品だけ未だ純潔を保ち続けていますが、今後は別の話も混入する予定ですが…私の理性が保てるのか謎です…◝( ˙ ꒳ ˙ )◜ ←ツッコミ待ち 『イノセント・ブラッド 〜スパダリ吸血鬼の独占愛の策略♡〜』が200個
18件1件
⭐︎、閲覧等ありがとうございます 本当ありがたいです 昨日は色々ありましたが、 画像と共に無事で◝(⁰▿⁰)◜パネっ PV大荒れでしたw 運営さんチェック激しいわぁ(つω・*) 『結婚をしたくないので偽装婚約をさせて頂きます♡』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/2589071
17件
【お詫び】  今回の18時リリース連載予定「結婚をしたくないので偽装婚約をさせて頂きます♡」に関しては、運営から一部過激すぎっのお叱りをいただき、イラストに関しては一部カットした画像(+テキスト調節含め)となっていますw あれ?なんかおかしいな?みたいな感じになっていますが、上記の諸事情のため…加工という流れになっています (文章が過激すぎて、イラストの威力が強くなったのかなという予想) 表現って難しいですね…(どこまでなのかグレーすぎて、、紙一重、、 強制非公開されていなければ掲載されると思います… 相変わらずイラストが外されていたら、、運営との戦争に敗北したんだなと思ってくださいw
20件
以下、本日の18時リリース分です⭐︎ イラスト主体のまとめページ →https://estar.jp/novels/25893244/viewer?page=12&preview=1 https://estar.jp/novel
20件
以下、本日の18時リリース分です⭐︎ イラスト主体のまとめページ →https://estar.jp/novels/25893244/viewer?page=11&preview=1 https://estar.jp/novel
17件
『神使異聞』がトレンドランキング ミステリージャンル・日間3位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25898707?rank=3 購読ありがとうございます プレッシャーが届きました(つω`*) ありがたい事です⭐︎
22件
以下、本日の18時リリース分です⭐︎ イラスト主体のまとめページ  → https://estar.jp/novels/25893244/viewer?page=10&preview=1 https://estar.jp/nov
16件
本日は短編リリースとなります☆ https://estar.jp/novels/25898707/ その他連載シリーズはお休みさせてください; 事情は小言にて… (小言) 今日明日がプライベートで激務山場を迎えつつで、かなり執筆が遅れています (時間調整しろっという話ですが、仕事で急に詰められた感|-ロ-;|) 色々愚痴りたかったけどどっぷり闇を書いてしまいそうで強制的に削除させていただきました(=w=)オホホ 本当、、年末嫌い
18件
以下、本日の18時リリース分です⭐︎ イラスト主体のまとめページ  →https://estar.jp/novels/25893244/viewer?page=9&preview=1 https://estar.jp/novels
18件
以下、本日の18時リリース分です⭐︎ イラスト主体のまとめページ  →お休み https://estar.jp/novels/25874946/ 美月の秘密が徐々に明らかに?!琴葉の親に結婚宣言をだす美月の強引さが次々に… https://estar.jp/novels/25880569
17件
以下、本日の18時リリース分です⭐︎ イラスト主体のまとめページ  →https://estar.jp/novels/25893244/viewer?page=8&preview=1 https://estar.jp/novels
14件
『独占欲強めな上司の前で僕の憐れな戯れをお許しください』が900個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25875199?star=900 皆様いつも⭐︎や本棚等々ありがとうございます すでに完結していますが、未だに色んな方に手にとっていただき有難いことです♪ 続編はまだまだ続いています
19件2件
以下、本日のリリース分です⭐︎ イラスト主体のまとめページ https://estar.jp/novels/25893244/viewer?page=7&preview=1 (17時リリース) https://estar.jp/n
19件
『イノセント・ブラッド 〜スパダリ吸血鬼の独占愛の策略♡〜』がトレンドランキング 現代ファンタジージャンル・日間5位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25874946?rank=5 みなさま、、☆等閲覧、、ありがとうございます ちょっ!!! 待たれよ!! エブリスタw 何も…話出してないっ
19件2件
もっと見る