この作品は非公開になりました

まと

お嬢様とSPという爆萌え要素…!!

タイトルにも書きましたが、もう設定で萌えました。 お嬢様とSPがどんなふうに恋愛関係になるのか。見ていてドキドキニヤニヤしました。 作者様の他の恋愛長編を読んだことがあるのですが、本当にキャラが可愛
1件1件

この作品は非公開になりました

まと

28メートルの距離は、どうやって近づいていくのか?

素敵でした。 ヒロインの椎乃ちゃんがツンツンしていて、彼女の心には入り込む隙が無いように思えて…。 青磁くんがどうやって彼女と近づけるのか。どんな過程で、椎乃ちゃんは心を開いてくれるのか。 そこを追う
1件1件

この作品は非公開になりました

まと

明るい気持ちになりました。

とても読みやすくて、心地よい物語でした。 登場人物もみんな魅力的で、みんな大好きです。 それゆえに、途中から秘められた過去が出てきた時は切なくなりました。でも彼らなら、きっと乗り越えられると信じられ
1件1件
まと

とても素敵でした。

童話を読んでいるような、温かい気持ちになりました。ヒカルくんの口調が変わったときはドキッとしました(笑)
1件1件
まと

大好きな設定と世界観です!

こんにちは!こちらのシリーズを読ませてもらいました。まだ途中ですが、個人的に世界観が好みすぎて、すごくワクワクします。リーゼが可愛くて、名前の響きも好きです。松宮さんの小説は、読んでいると優しい気持ち
1件1件