つぶやき一覧

ぶっちゃけ引越しに伴うネット環境の不備が原因ですだ。ネット開通したらいつも通り戻りやす。ぬはは。ながらくお待たせしております
3件4件
度重なる更新の滞り、痛く反省しております。やらねば、と思いながらも仕事疲れがたまり、日が変わる時刻には睡魔にやられている毎日が続いておりまする。 まず悩ましいのは、コネ子猫の愛車のボンネットに傷をつけたゴミのような人間がいること。怒り爆発で、その時は仕方なく泣き寝入り。ちゃんと駐車場を金を払って、そこに停めていたのですよ? そして事件を忘れて数ヶ月後。今度は彼女様の車のドア二枚に傷が。「ホゥ…」敵はコネ子猫を本気にさせたようだ。某有名漫画の帽子と髪の毛がごっちゃになった、幽波紋使いのごとく言わせてもらえば「テメーは俺を怒らせた」です。買っちまったよ監視カメラ。しかも4台。1テラバイトもあ
ごめん!遊び過ぎ仕事疲れで更新滞ってるけど、いきてる!コネ子猫です。また2013年もよろしくされたので、2014もよろしくです! みなさんの良き年でありますよーに! 飲みに行ってきます!ひゃはー!
4件
とぅんまてーん。風邪ひいてダウンしてる身でして、今夜か明日には更新しやすー。てか治り次第。最近ほんとにとぅんまてーん。のど痛いー。関節痛ー。寒気ー。 加湿器はすごいね。みなさん、加湿器しとかないとのどやられるよ。我が美声が台無し。 加湿器で潤い与えすぎたせいかヒゲの伸びも最近すくすくですよ。ほな
1件
度重なる不定期な更新、大変申し訳なく思っています。です。うん 言い訳させてくださるかしら? オホン。職場を変えてシフトのシステムが変わり、更新出来る時間帯に遅れが生じております 且つ、気候の変化による「風邪症状」「痛みの悪化」「インフルエンザの心配」「嘔吐・下痢」等の患者が増え、わたくし今、非常にせかせか動いております そんなわけで帰宅したときにはヘトヘトで、「よーし書くぞー」と意気込むものの12時をまわり 知らぬ間に睡眠している、というのがここ最近の生活サイクルでござんす でも、頑張るかんね! 小さい応援んヨロシク!
1件1件
えー、長野にて研修するため、前泊で東京にきております。二三日更新できそーにないんであやまりまーす!さーせん!ふはは。ほろ酔いですわ、ほろ酔い
1件
今日は帰宅できそーにないから、更新は明日で!もりもり仕事、もりもり仕事!すません!
今日は更新お休みいたしやすぅ!もうしわけ!
1件
疲れているので、今日も更新せずに寝ますね。もうしわけ。最近眠くて
2件
遅くなりました!更新は今日は無しで!ごめんなさいね
1件
今更ながら、今日の更新はお休みさせてくださいね。だって疲れて寝てたんだもの。 寝ていたのだものー!
1件2件
ごめんなさい!海外行くんで今日は更新なしで(*´ω`*)ごめんなさぁい。
1件
滋賀県にきておりますm(。≧Д≦。)m彦根城周りを折り畳み自転車で散策したのち、とんねるずの番組でやってた近江牛のうどん、二代目赤鬼を食してるぜ。次は飛騨めざします!
2件
わーーーーい。誕生日ー! 26歳になりますたー! 祝ってー! いや、祝わなくてもいいけど、心の中で叫んでてー いつも変な小説読んでくれてありがとんねー
6件
すいません。GW遊びまくりたいので、二日ほどお休みください(゚o゚;更新二日ほどすとっぴしますね
1件2件
申し訳なひ>< 更新しないで残してたページを公開してしまったようですな。で、訂正した文を同時公開してワケのわからん内容がカブるというおぞましい結果になってしまいましたな。って、わけで。更に1ページお詫び公開
あけまして、おまでとうございます! 新年あいさつが遅れまして申し訳ない…。忙しかった、と言えばウソにはならないので、おゆるしを…。 今年もどうぞよろしく! 元旦は和歌山の生石高原?とやらであまりの寒さ鼻水垂れ流し、暮れる夕日の美しさにテンションが思わずあがり、山頂で「女々しくて」を軽くダンス 二日は、国家試験の時にお世話になったお守りを返却しようと京都の北野天満宮に行くが、肝心のお守りを忘れてしまい、屋台を巡ってテンション高めで帰宅 三日目の今日は大阪の堺あたりのイトーヨーカドーで「風船太郎」が来るとウワサを耳にしたのでテンション高めで今から行く感じナウ(古)みたいなー ま、僕が
1件
少々ぷーちゃんが別次元を移動している説が出ていますので、寝ぼけが治り、暇ができ、やる気がわき次第訂正いたしマッスル
本日から明日にかけてパソコン触れないので、更新は明後日しますね(*´▽`*)迷惑かけてすいません
とりあえずと日本内にはいますが、パソコン様から遠ざかっていますので、本日更新できません(^-^;)すいません! いや、ほんますいません!
1件
あれだ……ペナン島から帰還しました(*_*;すいません、更新遅くなってしまい。また今日から更新していきますです。都合により、日を隔ててからの更新に変えますね(^-^;)前みたいな更新時間です。迷惑かけましたぁ(^^)/