春都成

互いの「生きてきた意味」を見つけるような出会い

 少しだけ誤字もありましたが、それ以上に、物語の内容がとても良かったです。  菫と翔のナレーションが交互に出るのも、お互いの心の中が見られて、とても読みやすく共感できました。  また青春時代のきらき
2件4件

この作品は非公開になりました

春都成

主人公の心情の変化についていきやすい表現でした

 物語前半の、主人公とお隣さんの馴れ初めの描写から、仲良くなるまでの心境の変化など、主人公になった気持ちで読むことができました!  そして、彼女から感じる赤、の正体に気づいて、思いを訴えるところ、
1件

この作品は非公開になりました

春都成

描写が丁寧

全体として空間の移動が多く、行った先の描写が詩的にされていたのが印象的でした。 トンネルのところなど良かったです。 彼女は主人公のことを好きだったのか、それとも、途中から好きになったのか、語り手では
1件2件

この作品は非公開になりました

春都成

キャラクター造形がしっかりしていると思いました!

 日和子さんの性格のディテールも、主人公の日和子さん以外の女の人と付き合っても駄目だったところなども(さらに言えば浮気相手の年下の女の子のキャラクターさえも)とてもリアルに性格が作られていて、実在する
1件1件

この作品は非公開になりました

春都成

書き手がまさかの……

 書き手がまさかの……で、びっくりしました笑  おでんくんとか泳げたい焼きくんみたいな要素を感じました(ちょっと違うかもしれませんが……食べられたら店に戻る感じとか、食べ物の擬人化など)。  ドーナ
1件

この作品は非公開になりました

春都成

短い中に詰まってる

短い中に起承転結ぎゅぎゅっと詰まってて良きですね✨ オチも素晴らしい笑 星新一っぽい。 あんまりネタバレできませんが、2つの選択肢だけと信じ込ませるというのが巧み笑 みんな騙されますね😉