心を揺さぶられる作品

本当のリアルがそこにありました。 前科者のホームレスに対する人々の冷たい反応は、 誰もが思う当たり前の反応だと思います。 最後にゴミ拾いをしようと思う心意気にも、誰も気づかない。 唯一気付いたのは
ネタバレあり
4件3件

この作品は非公開になりました

心にずしんと残る、読む価値のある物語

まだ女性の立場がとても弱かった時代のお話です。 貧しい家に生まれたちよが売られた先にいたお白様。 女であるがためのお白様のひどい境遇に胸が痛くなります。 ちよがお白様の体をきれいにしている場面は本当に
1件

この作品は非公開になりました

物語のキャラクターはいつも作者の中で生きている

自分が作品の中で殺した主人公が、作者の目の前に現れるという斬新な設定。 それだけで先を読み進めたくなり、どんな展開になるのかわくわくします。 そして、主人公はお話と同じように死のうとする。 作者はそ
2件

じれ甘な恋愛が読みたかったらこれ!

最初は全く進展のない、花と羽住君の二人の関係にじれじれ、悶々としながら、気付いた頃には物語にどっぷりはまっている。そんな素敵な作品です。 別の恋人未満カップルも絡んで、誤解やすれ違いでドキドキハラハ
1件

リアルな描写に心打たれる作品(※このコメントはネタバレを含みます)

余命宣告されてからの日常がリアルに感じられて、非常に心を打たれました。 何かやり残したことがないかと焦る本人の行動や、急な展開についていけない奥さん。 そんなお父さんを見守る子供たちの多種多様な感情が
2件

この作品は非公開になりました

とても素敵です!!

色付けありがとうございます。 やっぱり色を付けるとだいぶ変わりますね。かっこいいです! 透馬と忠敏二人のイメージピッタリの絵になりました。 とても良かったので、表紙に使わせていただきますね。
2件1件