掲示板から来ました!

表現がとっても好みだったので、レビュー書くつもりなかったんですけどつい、手が動いちゃいました!笑 まず発想も面白いですし、動物たちの会話がなんというか文学的というか、とはいえ堅苦しいわけでもなく、ち

これがフリーー???

絵柄がすっっっごく好みです! カッコイイです!! 即ファンになりました。 使うことがあったらよろしくお願いいたします m(*_ _)m
1件1件

この作品は非公開になりました

鳥肌がっ

こんな短い話なのにここ最近でいちばん感動した小説ですね… もう本当に鳥肌がブワッて感じで、最後のセリフでうわあああみたいな、あれ、私何言ってるんでしょう笑笑 とにかくすごく心に響きました。心情描写が上
1件1件

切ないっ

主人公の心情描写の書き方が滑らかで心境の変化がとても自然でした!そして、最後のシーンは泣けますね〜。おめでとうの裏側が切なくて、書き方がとても上手いなって思いました! 素敵な物語でした(*^^*)
1件1件

。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああ

続きが読みたい!! もうそれに尽きますね。2人の心情描写が細かくて切なくて胸が締め付けられます…
1件2件

ラストがいい!

イベントから来させて頂きました(*^^*) ラストがとても綺麗で、ニヤニヤしてしまいました。また、切ない所の感情表現が上手くて鳥肌が止まりませんでした!

新しい✨

とても新しい展開に惹かれます! 最初はあるあるの異世界転生かと思いきや、途中から、あれ? となり、いつの間にか興奮しながら読んでました!

この作品は非公開になりました

ホラーだけど…

正直、私はホラーが怖くてあまり読めないので、すごく最初、読むのに尻込みしました。でも開いてみたらストーリーの設定の説得力があり、世界観が完成されていて、すごく惹き込まれました! しかも、情景がすご
2件

ロボット✨

しっかりと作り込まれた設定が素晴らしいと思いました。それに、同じロボットものに挑戦した私ですが、全然タイプが違ってすごく勉強になります! 他の方も仰ってますが、こんなにしっかりとロボットの説明がされ
1件2件

何とも言えない世界観✨

気づいたらのめり込んでいました!! ページをめくる手が止まらなくて、どんどん読んでました(●︎´▽︎`●︎)

この作品は非公開になりました

世界観✨

‪名前や設定にセンスを感じます。将棋?という感じで読み始めましたが、幹部の称号の名前とかがかっこよくて引き込まれました!‬
1件

美しいです✨

情景描写がすごく美しいし、何よりも文章が綺麗ですごく読みやすかったです!読んでいるうちに心の中に暖かなものが広がる感じがして幸せな気分になりました(●︎´▽︎`●︎)
2件
上野 ひより

ストーカー?とか思ってごめんなさい

読んでいくうちに女の子と男の子の健気な感じが伝わってきて、最後はもう、読者も言葉にならないって感じでした笑 そんなに思いの詰まった手紙を貰ってみたいなぁって思っちゃいました(*^^*)
1件1件

青春がしたくなりました…

何だかほのぼのとする優しい青春だな、と思いました!最後のオチではきっと男の子の気持ちを妄想するのがたまらないですね。 想像力が掻き立てられました(*^^*)

か、可愛すぎる(((o( ´。›ω‹。` )o)))!♡

すみません、一目惚れしました笑 可愛いけれど、瞳がとても綺麗で幻想的ですね。猫ちゃんが大好きで、描かれている猫ちゃんがすっごく好みだったのでレビューしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
2件

この作品は非公開になりました

可愛い😆

可愛すぎて…ハリネズミちゃんがすごくリアルでとてつもなく愛らしかったのでコメントさせて頂いました♡
1件1件

かっこいいです!

あまりにもどタイプだったものでつい、フォローして、スターを送ってしまいました! めっちゃかっこいいです° ✧ (*´ `*) ✧ ° 目が喜んでます笑
1件

写真ですか?笑

いや、これは絵です、と言わないとダメだと思います笑笑 見た瞬間、「え?」ってなりました。 凄いです✨
1件

切ない:(´◦ω◦`):

なんか大人なんだけど少し子供っぽい加奈子さんが可愛くて、切なくて、すごく好きになってしまいました。2人の関係がグダグダになって行かないのが短編の良さですね。こんな話好きです。2人に幸せになって欲しいと
1件

なんか言葉で表せないんですけど好きです

語彙力がやばくてごめんなさい笑 不思議だけどすごく綺麗ですぐにスター押しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
1件

世界観が面白かったです!

何だか不思議な世界の話を読んでいる気分で物語に引き込まれました(*°∇°*) 読んでいて楽しかったです!
2件