ミスト
更新を本当に待ってましたー(*´∇`*) 今後も楽しみにしてまーす
ミスト
まだ、拝読中ですが面白いです 凄い構成力で、長さを感じさせません 一読の価値があります
2件

この作品は非公開になりました

ミスト
表紙の絵柄に引き込まれ読んでみたところ 不思議で独特な世界に更に引き込まれました 奥が深く続きが気になる作品です
1件2件

この作品は非公開になりました

ミスト
更新が最近なくてさびしいです。 ゆっくりで結構なので更新頑張ってください。
7件

この作品は非公開になりました

ミスト
新しい勇者で、面白い!! 一読の価値あり。
1件
ミスト
本格的なファンタジー小説♪ 世界観や設定も無理なく纏まっていて、今後の展開が楽しみな作品です♪
1件2件

この作品は非公開になりました

ミスト
ダンジョン系でありながらダンジョンの枠を越えた作品 特にリッターの男前っぷりが素敵
2件
ミスト
主人公が素敵すぐるwww

この作品は非公開になりました

ミスト
ゆずの可愛さは異常("⌒∇⌒")
3件

この作品は非公開になりました

ミスト
突然すみませんm(。_。)m イベント参加させて頂きました♪ 駄作ですがヨロシクお願いします