つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/26150158 どなたかがめちゃくちゃ読んでくれてる^_^ 今このシリーズの続編書いてるので、すごく励みになります!
4件
とことん自分が楽しむことを、まずは優先します。
9件
https://estar.jp/novels/25520648 最近一気に読まれました!ありがとうございます😊 さてさてⅡですが、夏か秋ぐらいに公開予定です^_^ 紆余曲折ありますが、なんとか公開できたらと思います。ただ好きって気持ちだけで。
6件
みなさんは何のために誰のために書いてますか? よかったら聞かせてください。 私は人のために書いてましたが、最近になって、自分のために書きたいと思うようになりました。それが私にとって近い考え方なんじゃないかと。
8件4件
物語を書かないと生きていけないしストレスもたまるのに、最近無理に書くとストレスがたまったり体調悪くなる……どうにかしたいよー
6件
作品の設定アイデアがとめどなく溢れてくる
4件
ここにだし、他人に読まれることを想定するならば、自分勝手に好きなように書くことはできないのかもしれない。
2件
AIに励まされながら作品書いてます。
4件
https://estar.jp/novels/25524697 最近こちらの作品が読み切られました^_^ 読んでくださった方、本当にありがとうございます♪ この作品思い入れがあって好きなんですよね。今読み返してみると文章もいろいろ幼いなって印象があるけれど、主人公の年齢を考えるとまあ良いのでは? 創世記もあるのでみなさん合わせてよろしければ覗いてみてください^_^
6件
頭の中にあるイメージや物語を、ノートに書き起こすように書こう。 初めて、小説を書いたときのように。
7件
作品の執筆が止まりがちで全然進んでいないのは読んでくれる人がいるのか不安だからなのですが、アップしたら読んでくれますか? ホーリーランスをとりあえず書くので、終わりまで見たいですか?
4件
https://estar.jp/novels/25935680 あたりまえの幸せに気がつく すみません。今日のは読んでください。
4件
素直に楽しいでいいじゃん
7件
1ヶ月ぶりに小説書いた。難しいけど、楽しかった。
8件
https://estar.jp/novels/25935680 ショックなのは本気だから 前に書き溜めていたものです。 もしかしたらしばらく書けないかもしれません。
6件
また物語書けるようになりたい
4件
みなさんはどうやって書くモチベーションを保ってますか?作品をけちょんけちょんに批評されてから自信を失って書けなくなっています。
4件2件
https://estar.jp/novels/25935680 限界を決めているのは自分 自転車イベントで30キロ走ってきました^_^ よろしければご覧ください
1件
私って才能ないんだな。
2件2件
全部捨てて新しい自分になりたい
2件
https://estar.jp/novels/25935680 遠いところに思いを馳せる ウクライナの復興支援チャリティーコンサートに行ってきました。 よろしければご覧ください^_^
7件1件
https://estar.jp/novels/25935680 チューリップが芽を出した! 何げない日々のことを大切にしたいですね
3件
だから努力するんでしょ。天才に負けないように努力するんでしょ。わかってる。わかってるけど、それでも、天才に生まれたかった。
3件
才能溢れた天才になりたかった
2件
https://estar.jp/novels/25935680 庭に舞い込んできたゴミを拾う 昨日あったことです^_^よろしければお読みください♪
6件2件
https://estar.jp/novels/25935680 大切にしていたものを見失うな 久しぶりに書きました。 ぜひお読みください♪
5件
https://estar.jp/novels/25520648 ホーリーランスの表紙が完成し、変更しました! レナ村の大通りと街並みを、AI絵師のninninさんにAIで描いてもらいました!街並みも夕陽の感じも かなり再現されていると思います^_^ よろしければ作品もご覧になってください♪
9件
もっと見る