この作品は非公開になりました

花言葉の使い方に感服です

ふらっと短編小説を立ち寄っていて、読み始めましたが……このお話は一気読みでした。 心が温まるお話でした。涙です。 読み手を物語に誘い込むような展開や書き方をなされているなと思って、ハマってしまいました
1件

この作品は非公開になりました

重厚かつ繊細なファンタジー

一気読みしました……読めば読むほど引きこまれていくような感覚は久しぶりです。 作者様のおっしゃるように、軽くない、重ためな印象を受けました。 10ページという短編ではありますが、その中に無駄なページや
1件

見事に現代と童話が融合

めっちゃおもしろかったです! まさかヘンゼルとグレーテルのお話と、現代の化学技術がこのような形で融合するとは……。童話の世界観や設定も崩されていない、語り口調も童話風でそのままの童話を生かされているな
1件1件

すらすらと読め上に、引き込まれる

おもしろかったです。うん、物語に引き込まれるように読んでしまいました。恋愛モノあまり読まないけれど、読みやすかった。 本当の気持ちがわかりあえて、両者とも良かったですね! 壁にぶち当たって、二人の距離
1件