そうですね。 えっと、明日お○川すたちおんで待ち合わせしましょう。 方面的には上り線で(多分)
1件
時間は了解した。 なにしたいかによるね。どっしょかなあ。 実はあそぶ前日ば○だ○(伝われ)で遊ぶ予定があって🤭
ちょっとkaraokeはまだ許可出ないけど他のとこなら ぜんぜんオッケー👌 お昼一緒に食べるなら10:30からだし、お昼すぎなら13:00からだよ
1件
返信遅くてごめんね🙏 30とか遊びます⁇よかったら交換しよね〜 松尾wwwwwwwwwwwwwどんまいだあw
1件
高い学ぶ校どうでした⁇ ボクは○だったよ〜(・∀・)
1件2件
話聞いてくれてありがとう(・∀・) 気持ちスッキリしたし、昔みたいに突っ走んないで 話し合う機会作ってみようと思う(・∀・) 本当にありがとう(・∀・)
今日はごめんねえ( ;∀;)
1件
了解です許可ありがとう(・∀・) どうにかプリントできないか模索してるから時間かかる(´・ω・`)
ワシが書くんです(・∀・)てゃんくすの意味で 描いてる途中でした。
1件
そうそう、アズ兄さん描いてもええすか⁇
1件
オーマイゴット
21日は制服ですか⁇ あと、オベンキョしてます⁇
1件11件