つぶやき一覧

うむむ…只今ちょっとスランプ中~(´Д`) しばらく充電しますので、更新は少々お待ちくださいませ(>_<)
3件
ふぃ~、やっとなんとか一ページ更新でけた(^◇^;) まだビミョーにスランプ気味ですが、ボチボチとまた更新していきたいと思いま~す(´▽`)ノ
1件
ど~も抹茶です!いつも応援してくださる読者の皆さん♪ほんとにありがとうございます(´▽`)ノ なので、なんとか更新ガンバりたいとは思うのですが…う~ん!書けん! どうもスランプというか、冷え込むと頭が回らないというか…次の更新までしばらく間が空くかと思いますσ(^◇^;) ま、ちょっと充電期間を頂いたら再開するつもりですので、その時はまたキメラを読んでくださると有り難いですo(^▽^)o
2件
遅くなりましたが、皆さん新年明けましておめでとうございます\(^o^)/ ご挨拶が遅れてすいません。新年早々ソシャゲの課金トラブルに巻き込まれてずっとモヤモヤしてたもので…( ̄。 ̄;) ま、一応そちらは対応されたので、とりあえずまずは今年最初の更新させて頂きましたっ! 今年も相変わらずまったり更新になると思いますが、毎回読んでくださる読者の皆さんには本当に感謝です! よろしければ、今年もキメラにまったりお付き合いくださいませヾ(≧∇≦)
1件
【お知らせ】キメラ三巻に挿し絵がつきました(´▽`)ノ 描いてくださったのは茄子屋さん!描いて頂いたのは…P356の『あのシーン』です( ´艸`) かな~り入魂の力作/_ilst_view?w=24334686を描いてくださったので、是非是非ご覧くださいませ~(´▽`) あ、あとキメラのスケッチブックに、コーデリア姫のページも近々追加しますのでそちらもお時間ある時にでもどぞですσ(^◇^;)
1件
さてと、とりあえずキリのいいとこまでいけたんでまた普段の更新ペースに戻りま~す(´▽`)ノ うむ、やっぱり水浴び回は暑いうちに、そしてファンタジーを書く以上、やはり『あの展開』は一度くらいは挑まねばっ!(笑) 上手く書けたかはわかりませんが、ちょっとでも楽しんでいただけたら嬉しいです(´▽`)
1件
むむむ!なんだか『ここで間を空けてはいかん!』という内なる声が聞こえたような気が…! というワケで、ここから何ページかはちょっくら更新頻度を上げていこうかと思いま~す(´▽`)ノ いつも応援してくださる読者さん達への、心ばかりの暑中お見舞いということで(お見舞いになるかはわかりませんが 汗) それと毎回スターを投げてくださる読者さん! おひとりずつお礼に回るのはなかなか難しくて申し訳ないですが、いつも応援してくださり本当に励みになってます! これからも基本はボチボチ更新になるとは思いますが、よろしければ気長にお付き合いくださいませ(*ゝω・*)ノ
2件
今週はリアル事情で更新出来ないと思います。 来週には更新する余裕も出来ると思うので、しばしお待ちくださいませσ(^◇^;)
寒っ!先週から描こうとはしてるけど寒くて指と頭が動かん…( ̄。 ̄;) すいませんがしばらくペース落ちると思いますので、更新はしばらくお待ちくださいませ(^◇^;)
4件
さて、少し早いですが…読者の皆さん! そして、素敵なイラストを描いてくださった絵師の皆さん! 今年もキメラにお付き合いくださり、誠に!誠にありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ ま~、なんというか…抹茶がキメラを書き始めた時と比べて、今のエブリスタは随分と変わっちゃいましたが…。 一年のラストにグチってもしょ~がないし、そこはザックリ割愛しまして(笑) ともかく!それでもキメラを続けられているのは本当に…本当に…読んでくださる皆さんとイラストを描いてくださる絵師さん達の応援あればこそです(´▽`) というワケで、完結までまだまだかかりそうなキメラですが…宜しければ来年も気長にお
2件
なんだかジャンプ+賞とかやってたから応募はしたけど…。 完結必須って一巻二巻で完結してればいいのか、シリーズ自体完結じゃないとダメなのかどっちなんだ?www ぶっちゃけエントリー資格満たしてるかどうかビミョーなので、大きな声では言えませんが…。 キメラ一巻二巻でエントリーしてみたので良かったら、本当に良ければ、応援して頂ければ嬉しいです(´▽`)ノ
1件
ふぃ~…ようやくスランプ脱出…かな?(笑) いや~、今回のスランプはなかなかキツかった…危うく一瞬エブ辞めそうになったぜ(´Д`) とはいえ、モチベも多少は戻って来たんで、ボチボチペースですがまた更新再開したいと思います(´▽`)ノ こんなペースで完結がいつになるやらわかりませんが、よろしければ気長にお付き合い頂けると嬉しいです~(o´∀`)b
1件2件
うむむ…ダメだ、全然モチベ上がらん…( ̄。 ̄;) 一応、更新しようとはしてるんだけど、全然書けないまま結局スマホとにらめっこしてるだけに…。 読者の皆さん、すみませんが更新はしばらく難しそうです(;´Д`)
2件5件
あぢ~よ~…バテバテだよ~…(;´Д`) え~、読者の皆さん、申し訳ありませんが、8月はちょっと更新ペース落ちると思います(・・;) いや~、何年か前に熱中症でぶっ倒れてからすっかり夏場に弱くなっちゃってσ(^_^; てなワケで、皆さんも熱中症や脱水症状、体調にはくれぐれもお気をつけて~(´▽`)ノ ほんと今年の暑さはマジでヤバい(´Д`)
2件
あっち~…ダメだ~、バテバテで頭が回らん…(´Д`) 書いては消して、書いては消して、やっぱ結局ダメだ~!もキツいので、ここはスッパリ…。 今週の更新はお休みします!この暑さでもうバテバテっす(`・ω・´) てなワケで、読者の皆さんも夏バテや熱中症にはお気をつけてくださいませ(´▽`)ノ
1件3件
暑い…暑すぎて頭が全然回らんぞよ…( ̄。 ̄;) なので、記念すべき300ページ目で主人公が女装○ッチ化してるのもこの暑さのせいであって、断じて作者の趣味、人格とは無関係なのですじゃ!!!(笑) というワケで、もう300ページ!それともようやく300ページ? ともかく、こうしてキメラが続いているのも応援してくださる皆さんのおかげです(*´ω`*) 完結までの道のりは…ぶっちゃけまだまだありそうですが、宜しければ気長にお付き合いくださるとありがたいですσ(^_^;
4件
にゃはーーーっ!久々にらくがキメラにイラストキターー(≧∇≦)ーーっ!!! まぁ、なんていうかアレだね、自小説のキャラがけしからんコスプレさせられるのは…。 抹茶的には全然ウェルカム大歓迎~♪むしろドンドンやってくだされば、とっても嬉しいですじゃ~(っ´ω`c) というワケで、今回白雪澪さんが描いてくださったのがこちらでっす(´▽`)ノ /_ilst_view?w=23570584
4件2件
ん?いつの間にかマイページにエブリスタ+のアプリとかあるけど、なんぞや(´・ω・`)? 試しに登録してみようかと思ったけど、規約のとこに料金請求とか課金計算とか書いてあるしな~σ(^◇^;) ん~…よくわからないし、抹茶は今まで通りここでキメラ読んでくれる人が居ればそれでいいや(o´∀`)b
2件
リーゼ「…兄さん…!兄さん…! …今日はバレンタインですよ…!」 シン「ん?あぁ、そういや今日だっけ…って、んなっ!? リーゼっ!?お前、なんつう格好してんだっ!!?」 リーゼ「…はい、今年のバレンタインは『ラッピング』をテーマにしてみました…!」 シン「ハイ…じゃねーーよっ!? おまっ…ソレっ…素肌にリボンをグルグル巻きにして、見えちゃいけないトコは隠してましたってだけじゃねーーーかっ!!?」 リーゼ「…あ、この胸の結び目だけは、引っ張っちゃダメですよ…? …全部ほどけちゃいますから…全部ハラハラ~っとほどけちゃいますから…! …だから、ぜ~~~ったいにダメですからね…?」 シン
4件11件
読者の皆さま!新年明けましておめでとうございま~すヾ(o´∀`o)ノ そして、去年は沢山のスターやひとことコメ等々の応援ありがとでした! 特に絵師さん方にはステキな(けしからん)イラストを描いて頂き、とっても励みになりました~( ´艸`) 抹茶の生活も色々と変化してるので、キメラを始めた時のように毎日更新とはいきませんが、出来るだけ更新頑張りたいと思いますo(^▽^)o というワケで、今年もまったりボチボチとキメラとお付き合いくださいませ~(*´ω`*)
1件2件
寒いっ!寒すぎて、指が全然動かねぇ(;´Д`)!? ってなワケで、ちょっと更新ペース落ちちゃうかも~? 皆さんも体調や、滑って転んだりなんかには十分お気をつけてくださいね~(。・∀・。)ノ
1件2件
読者の皆さんにお知らせ~(*´∀`*)ノ キメラ3rdの【とあるシーン】にヴェインさんより挿し絵/_ilst_view?w=23433373を頂きました( ´艸`) かなりイメージぴったりな(←けしからん意味で)シャロを描いてくださっているので、まだの方は是非是非265ページを読み返して頂ければと思います(。・∀・。)ノ
1件2件
【本日更新分について】 リーゼの時も言ったような気もするが、あえて言おうっ!!! 作者の趣味や嗜好と作品の内容には、なんら一切関連性など無いんだからねっ!!?(笑) あ、でも今回はロ○兄さんとかバ○ターマシン7号ちゃんとか抹茶の好きなのちょっと混ざってるけど…。 アレはパクリじゃなくて、オマージュなんだからねっ!!?(笑)
2件8件
そういや、9月のアタマ辺りに出来れば新章に~とか、呟いてた気もするが…。 すまん、ありゃあウソだった(笑) だってさ!だってさ!あのキチGUYがはっちゃけ出すとか、抹茶だって予想してなかったんだもんっヽ(`Д´#)ノ というワケで、今後はいついつまでに~系な予告は控えよっと(笑)
2件
スター投げたら、何故かスーパーの広告アプリへのリンクが…(笑) おいおい…小説とかイラスト、マンガと一切関係ないだろ(´Д`) とうとうアフィに手を出し始めたみたいだし、エブちゃんほんと大丈夫かな~(´・ω・`)
1件3件
今日、更新した分って…セーフだよね(・∀・)? 大丈夫だとは思うんだけど、エブちゃんたまにウルサイから、ちょっと心配と言えば心配なんだよね~σ(^◇^;) ま、『妹達の尻に~』で切るパターンは一応カットしたし、全然余裕でセーフだとは思うけど(笑)
2件
げっ?8月もう終わりかよ、早っ(゜゜;ノ)ノ てか、結構前から本編あんま進んでなくね? よくキャラが勝手に動くとかは聞くけどさ…勝手に動き過ぎなんだよ!?特にメイドとネコミミがっヽ(`Д´#)ノ あと姫っ!そしてベリー!しゃべり方がとにかくメンドいっ!!! …などと、少々見苦しい姿をお見せてしまいましたが、読者の皆さん!今月も応援ありがとうございましたm(_ _)m なかなかお礼を言えてませんが、皆さんからのスター、ひとことコメのナイスツッコミ(笑)、そして絵師さんの素敵なイラスト! どれもこれも毎回楽しみ&励みにさせてもらっとります(*´ω`*)ノ 本編の方はそろそろ新章
2件
もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪ いつの間にかスマホ小説大賞の選考終わってたんじゃないの~(笑) はい、てなワケで何日か前に発表されてたみたいですが、今頃気付きましたσ(^◇^;) キメラは63位で最終選考には残れずといった結果でしたが、応援してくださった皆さん!ありがとございました~(´▽`) ではでは~、今後もいまくらいのペースで頑張るつもりなので、これからもキメラをよろしくなのでアリマス(^_^)ゞ
4件3件
ちょいと風邪気味なんで今週の更新はお休みシマウマ~(´▽`)ノ てなワケで、皆さんも体調にはお気をつけてくださいませ~(^_^)ゞ
うわ~…スマホ小説大賞、公式イベなのにラノベ部門で参加者600人ちょっとって…(;´Д`) 小説メインの人の間では前々からこうなるんじゃないかって予見されてたけど、ほんとに参加者減っちゃったな~。 エブちゃん、今後大丈夫なのかな~σ(^◇^;)?
もっと見る