この作品は非公開になりました

良い切り口!

薬系のショートショートがたくさんある中で、この作品は少し違ったオチが用意されている。 他にはない面白いオチでした。 楽しませていただきました! 恐縮ですが、私も拙文ながらショートショートを書いていま
1件

この作品は非公開になりました

これぞショートホラー!

言葉の一つ一つに魅力があり惹き込まれる。 情景も分かりやすく書かれていて、想像がしやすかった。 そしてこの短さで読者をあっと言わせる展開。 痺れました…。 これぞショートホラー!と思います! 楽しませ
1件

鼻で笑ってしまいました(いい意味で)。

嫌いなあなたの正体は、体重計。ふふっ、鼻で笑ってしまいました(いい意味で)。 個人的にすごく好きな作品です!短くて、笑える面白い作品でした! 良ければ私もコメディショートショートを書いていますので、覗
1件1件

この作品は非公開になりました

短い文章でゾゾっと・・・。

断片的なシーンのみの描写なのに、頭で勝手に想像しちゃって鳥肌が立ちました・・・。 一瞬で読めて、一瞬で楽しめるとても面白い作品だと思います! 良ければ私もホラーショートショートを書いているので、覗いて

この作品は非公開になりました

ふふっと笑っちゃいました。

「なぜそんなことになるんだ」と思って、ふふっと笑いました。 私もコメディ系ショーショートが好きで、読んだり書いたりしているので楽しませていただきました!他の作品も面白かったです! 恐縮ですが、良ければ