つぶやき一覧

久しぶりに呟きに来たタイミングで強制非公開は悲しいですね。そもそもそんな作品を公開していた自分がダメなんですが🙄 今後は規約違反にならないように気をつけます。
1件
この呟きを見てくださっているかはわかりませんが、マシュマロで『truelovewaits』へ感想を送ってくださった方、本当にありがとうございます。Twitterアカウントがないため返信ができないので、こちらで失礼いたします。 この作品への感想は知り合いの方以外いただくことがなかったので、飛び上がるほど嬉しかったです。 休載中ですが、感想が嬉しくて久しぶりに自分でも読み直してしまいました☺️ 続きは少しだけ書いているので、いつかは公開できたらいいなとは思っています。それがいつになるかはわからないですが……すみません。 ですが、感想をいただいたことにより書く気力は確実に前より沸きました。本当にあり
1件1件
お久しぶりです。 『彼氏がいる可愛い彼を〜』の作品ですが、運営様から会員規約違反として強制非公開にされてしまいました。スターをくださった読者の皆様、本棚に入れてくださった皆様、急に作品が消えてしまい、申し訳ございません。
1件
修正が終わりましたので、公開に戻しました。前より3万字ほど増えましたが、ストーリーの流れはほぼ変えてません。台詞だけ増やしました。
加筆修正したものを編集するためしばらく非公開にさせていただきますが、すぐまた公開に戻しますので、読んでる方いらっしゃったら申し訳ないです。終わったらこちらで報告いたします。
お久しぶりです。休載になってしまってすみません。久しぶりに読み直したら文章のあまりの読みにくさに驚いて一から直しています。内容は変わりませんが台詞等は増えていってます。 休載中にも関わらずスターを下さる方がいて本当に感謝しております。続きを公開出来るよう頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。
2件2件
 一万字ちょっと書けたので、あと二回ほどは結構期間短めで更新出来ると思います。書くの遅くてすみません。読んで下さる方々、本当にありがとうございます。  補足ですが、斗真の学生時代は今よりも十年以上前なので、携帯も二つ折りでプリクラとか流行っていた時代くらいに思って下さい。斗真が言っている「慎也が落とした写真」はプリクラの事です。斗真、多分プリクラ見たことないと思うので、シールって事に気付いてません😅
2件
こんなに文字数使ってこんなに進展が遅い話は自分でも初めてで、1ページ書き終わる度に「全然進んでない😌」とビックリします…
1件
スターもありがとうございます☺️本当に励みになってます。
1件
いつも少しだけの更新ですみません。ページスタンプ押してもらえるのとっても嬉しいです☺️💦ありがとうございます!
2件
pixivにもアップ出来て、満足…。文字数増えてしまったのだけ、反省。
1件2件
気分を変えようと思って、非公開のスター特典「Never Let me go」を書き直してpixivへアップしようと思ってるんですが、話の内容は変わりないのに8000字くらい増えてしまった…。こちらの更新用も少しずつ書いています。遅くてすみません。
1件
皆さまお久しぶりです。更新滞っていて本当にすみません。もし、この作品をまだ待ってくださる方がいらっしゃるなら、本当に申し訳ないです。ゆっくりですが、ゆくゆくは莉玖と出会ったり、悠矢がアメリカに行ってる間の展開だったり、また三人で暮らす展開に持っていくつもりです。 知らない間にスペシャルスターとやらを貰っていて、嬉しいです。 ありがとうございます。
2件
こちらでは載せれそうにない別の連載をふじょっしーさんに投稿しました。 こちらだと強制非公開になりそうなので😢家庭教師の達哉先生と高校生裕二くんの話です。 思いついたらすぐ載せてしまう。終わりまでうっすらとしか考えてないのに😖
3件
今連載している話、何もタグが思いつかない😌💦別に純愛でもないし、ほのぼのでもないし…🤣読み返したら全体的に暗い。今までのオリジナルは♡シーン多目の話しか書いてないから落差がすごい🙄読んで下さる方、スター押してくれる方には感謝しかないです。のんびりやります。
5件2件
あんなに推敲して、もうこれ以上変えられないとか思っていたのに、アップする間際になったら途端にダメなところ沢山見えてくる。やっぱり人に見られた方が進みますね😌💦 公開してから直すのはあまりやりたくないんですけど、結局毎回直してしまう(照)
4件
如月って前作はずっと「私」って言ってるし敬語なんですけど、本当は「俺」って言うし、山田家以外では普通の喋り方なんです…(どうでもいい情報) 2ページ目で旦那様との会話で敬語なのに「俺」って使ってるけど、まだ十六歳だから「私」って恥ずかしくて使ってない設定…(伝わらない)二年後には「私」って言います。
5件
尻叩きのため、2ページだけアップしました。全然出来てないんですけど、もう多分最初は直さないはず…更新はすごく遅くなると思います。非公開にされないかビクビクしてしまう… 悠矢の父親が養育放棄してますが、もう彼が●●なのではなく作者が●●なので、皆さんにモヤモヤしながら読んでもらうことになるなぁ… すみませんがよろしくお願いします…
5件
章ごとかひとつにするか接戦すぎて、結局一つにまとめてしまった。あの長いタイトルだと表紙に合わなかったのでALL I NEEDってタイトルにしてしまった。狼二匹を使ってみたかったんですよね…。
4件
一話というか一ページか…他サイトさんの話はダメっていうのは自分発信の発言がダメなだけで読者さまから読んできました報告はとっても嬉しいです。 というかつぶやきまでは見られてないはず…多分作品紹介に書いたりするとダメなのかな…?非公開にされた日も、紹介文に「首●●してるし●●もします!」と書いたら一発でダメでした。反対に言うとそこに書かなきゃオッケーなのかって気もするけど、まぁ若年層の方に相応しくないという事らしいので大人は大人で楽しめる場所に行ってくださいと言うことですよね…表現のつもりが悪影響になっちゃう…難しいですねー。書いてて毎日学んでます。小説の事も、BLの事も、同性愛の事も。知らない事
5件
如月の話、書くのがとても遅いので尻叩きに一話だけ載せようとしたんですが完全に前の作品ありきの話なので、これ初めて読む人意味わかんないだろうな、と悩み始めてしまいました。 あと、他サイトさんの話はあまりしちゃダメなんですよね。知らない事が沢山ある。 攻が主人公だから読まないって意見も見たりして、自分がいつも攻目線で書いてる事に気づいたり。 オリジナルでは♡で喘いだり、淫語を言わせる話ばっかりなんですけどこれも今まで書いた事なかったから書いてみようって感じで特に拘ってる訳ではないんですよね。性描写凄く苦手だから書いてみたら過激すぎた…なので次の話は莉玖に会うまでそういう描写はないので載せれるけど、
4件
試しにふじょっし●さんで2ページだけ載せてみたのですが、投稿画面に全く慣れないので途中で挫けそうです。pixi●さんの方がやりやすいな。pixi●さんでのアンケートはまとめてアップと章ごとにアップがどちらも同じぐらいの票数でまだ迷ってます。まとめてアップして、章ごとに飛べる様にしたいのですが、章タイトル大きすぎて恥ずかしいのと、ブラウザから見た時にジャンプする画面出てこなくて…アプリからなら目次みたいな画面がすぐ出てくるんですけどね…
4件3件
試しに如月の過去編を少しずつ書き始めてみたのですが、莉玖に出会うまでの話は思ってたよりもかなり純愛みたいな感じになりそうなので、こちらに載せても大丈夫かな、と思っています。pixivでは一つにまとめるか、章ごとに分けるか迷っていてあちらに置いたアンケートでもあまり差が無くて迷ってます。もう少しかかりますが、読み返したいと思ってくださってる方、途中で非公開になって読めなくなった方は、もう少しお待ちいただけると幸いです。 という事を本棚入れて下さった方全員にお伝えしたい気持ちでいっぱいです。温かいお言葉下さった方、ありがとうございました。
5件
pixivで金持ち〜の一章だけ置いてますが、二章以降の17万字という文字数を支部用に直すのが中々大変で…需要があるなら置きます。
4件2件
金持ち〜の話が運営さんから強制非公開にされてしまいました。書いてる時から描写がどうなのかなーと思ってて、ランキングにずっと入ったら時も特に止められなかったのでこのぐらいでもいけるんだな、と思ってたんですが、やっぱりダメでしたね。本棚入れてた方、読み終わってない方、本当に申し訳ないです。 私の作品は、こちらにはそぐわないそうなので、今後エブリスタさんではやめておきます。ふじょっしーさんなら大丈夫なのかな…。
2件2件
悠矢に対してのペコメ頂いて思う事は、私の中ではこの程度ではあまり最低だとは思ってないというか、最初に書いてた段階ではもっと酷い奴だったので、ある意味薄めて良かったなと…。表向きは最低だと思って書いてると書きましたが、本当は「こんなに優しく書いていいのか…」と自問自答するくらい優しく仕上げたので、「これでダメなの?」って感じです…。私、幸せな恋愛って書くの下手なんですよね。自分が書くと嘘すぎて、面白くない。読むのは好きですが。情けなくて執着的な感じしか書けない。好きすぎて何としてでも手に入れたいみたいなのしか思い浮かばないです。
4件3件
この間BL月間で一位の時も驚いたんですが、昨日と今日は日間と完結でも一位になっていてすごく驚いてます。最初は全然読んで貰えなかったので、嘘みたいだ…。本当に嬉しい。 新しい作品は暫く思いつかないですが、如月斗真の過去編は書きたいなと思ってます。如月、嫌われてそうなので、スター特典でひっそり公開するかもしれません。
4件2件
ページコメント下さる方とか、レビュー書いてくださる方、毎回スター下さる方、毎回読んで下さってる方。本当に感謝しかないです。嬉しいな…。今最終ページを書いてる途中なので、色々こみあげてしまいました。もうこの二人の話終わっちゃうんだなぁ。
3件
スター特典とか書いてみたいけど、何書こうかな…。最終回のその後の二人とか、如月目線の話、松下目線の話とか迷いますね。需要が無さそうだが。
1件
沢山のスターや本棚登録ありがとうございます。とっても励みになっております。もう少し続くのでよろしくお願いします。