こんばんは、双子葉類です! フォローありがとうございます。 更新を続けて頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!
2件
確かにですね! 私の友達に、そらるさん推しもいますよ(●︎´▽︎`●︎) この前カラオケ行った時は歌がうますぎて皆でビビってました(笑) 彼等の曲を歌う時は同じ趣味を持つ友達を連れて気兼ねなくですね。( *´꒳`* )
1件
どちらも比べられないくらい好きですが、強いて言うとまふまふさんです´`* 飽那さんもまふまふさんでしたよね?|˙꒳​˙) 違っていたらごめんなさい!!
1件
そうです! ご存知だったのは知っていたのですが、言い出しにくくて.......。 「気づいてください~」と念を送ったかいがありました!(●︎´▽︎`●︎)(←何様)
1件
こちらこそありがとうございます! 通知を見ていると、いつも飽那さんの名前が載っていて1人で喜んでいます。╰(*´︶`*)╯ これからもよろしくお願いしますね(●︎´▽︎`●︎)
1件
@幻中 飽那:こんにちは、飽那です!(≧▽≦) 今日、世界荒廃プログラム、という作品を投稿しました! https://estar.jp/novels/25578935 いつもの超短いのよりは、長くなる予定……です。 ただ更新は、ゆっくりなるかも、です。それに、超ありがち設定です。 それでも、よんでいただければ幸いです。 そして、長くなるといっても多分一万字もいかないです。(笑) ホント、長編をスラスラ~っとかける人って尊敬します!(*'▽') 自分も、頑張らねばいけませんね!(; ・`д・´) そして、学校が始まってしまいました……。 宿題は、少し遅れましたが全部出せました。 ただ休み明けのテスト……多分順位が今まで見たことないような順位になりそうな予感。(゚Д゚;) 点数が散々だったので。得意教科も、いつもより悪かったですし、周りが点数いいですし!ほんと、どうしましょう……。 もう受験の時期は始まってるんだ!今やらないと後で後悔するぞ!って毎日先生が言ってますけど、勉強めんどくさいんですもん。後悔するのかもしれないですけど、それでもしたくないもんはしたくない!学校がゆーうつすぎて、悲しくなります。(泣) 気分転換に小説書きまくって、読みまくります。じゃないとやっとれん。 誰でも通る道、頑張ります!
双子葉類| ε:)_🌱
双子葉類です! 新作楽の更新、楽しみに待っていますね! 中学二年生から受験は始まっている.......:( ;´꒳`;): 私も頑張らないといけないです( ´:ω:` ) 休み明けテストはキツいですよね.......。いつもは勝ったり負けたりのクラスメイトに、今回はぼろ負けでした( ºωº ) 同年齢どうし励まし合いながら頑張りましょう!!
1件1件
そうですよ〜 やっぱり、キャラの見た目や雰囲気はイラストで見た方が分かりやすいですからね。 この表紙で『世界樹の雫』をもっと楽しんで呼んでもらえたら嬉しいです!
1件
こんにちは。双子葉類です。 間違いを見つけてくださり、ありがとうございます! リュカの苗字の間違いは度々あり、自分で見つけては即刻修正していたのですが、まさかまだ残っていたとは...。 これからはもっと気をつけなければいけないです。 いつもスターをありがとうございま す。これからも応援よろしくお願い致します。
1件14件