この作品は非公開になりました

hitomi

嫌な予感

更新ありがとうございます。十和ちゃん病気なんでしょうか。なんだか続き読むのが怖い…十和ちゃんには幸せになって欲しいのに😭
3件1件
hitomi

まさかの…

社長の妹が大輔の彼女?ビックリだわ〜💦さぁどうなる事やら…これからの展開がまた楽しみになってきました〜💓
1件
hitomi

感動‼️

あーもう涙止まりません😭😭😭 今までの不満が一気に解消された気がします。先生との再会のストーリーが運命としかいいようがない。もう本当に最高に嬉しいです❤️ 先生と結ばれて欲しいとずっと願ってました。本
7件1件
hitomi

あー早く理子ちゃん成長しないかな(笑)

毎日の更新楽しみにしてます。ページが溜まってから読もうと思うけど気になり過ぎて結局1ページずつ読んでます。そろそろ悠人の行動に新展開期待しております。理子ちゃんはまだ高校生だから 悠人がちゃーんと意思
ネタバレあり
7件1件
hitomi

いよいよですか?

里桜ちゃん 頑張ってるから そろそろご褒美欲しいですね。先生の登場待ち遠しいです❤️
1件1件

この作品は非公開になりました

hitomi

切ないです。

十和が可哀想で仕方ない。日村さんとは上手く行くかと思っていたけど 美穂が登場した時点で雲行き怪しくなってきて不安でしたが ご両親登場でこんな終わり方ショックですね。十和のご両親には言わないでと十和が言
10件2件
hitomi

スッキリしません。

悠人が理子ちゃんのために亜美と付き合うって でも何か悠人の亜美への感情とかあんまり知りたく無いし…理子ちゃんの事 好きって自覚した悠人の気持ちだけ知りたい。亜美と悠人のやりとりは私はお気に召さないので
2件3件
hitomi

残酷過ぎますね。

これ本当にキツいですね。里桜ちゃんが何でここまで辛い人生送らなきゃいけないのでしょうか… 涙がでますね。優ちゃんの時とは比べものにならないくらいです。あの頃はまだ若かったし。 早く里桜ちゃんの幸せな
7件1件
hitomi

嫌な予感…

また里桜ちゃんドン底? 早く明るい未来が来ないかな…看護婦復帰も厳しいのかな… 先生も早く里桜ちゃんに気持ち伝えて彼氏として側に居ればいいのに 里桜ちゃん不安で仕方ないんだね。あー毎日 朝と夕方の更新
4件1件
hitomi

えー💦イヤだよ〜😭😭😭

こんな展開待ってるなんておもいませんでした。里桜ちゃんが何故?信じられない…最悪なシナリオでは無いと思いますが このタイミングで事故は無いです。酷いです。
1件1件
hitomi

なんで?😩😩

やっぱり何かしらあったわ。うまくいきませんね😭😭  いつになったら里桜ちゃんは幸せになれるの〜😩😩
2件1件
hitomi

やっとですか‼️

もう、ワクワクしてます❤️ 先生 なんて言うかな〜 里桜ちゃんも自分の気持ちに気付いてるから きっと先生の想いを受け止めてくれるよね?そう信じています。やっとですよ。私はずっと待ってたんだから〜幸せな
4件1件
hitomi

切ないです。

青深ちゃん 大丈夫かな。神大さん頼りないし…谷町さんだって毎回助けてくれないし。青深ちゃんの過去の話 泣けてきました。ますます神大さんとの距離が離れるね。あー本当に切ないわ😭😭😭
3件2件
hitomi

モヤモヤ

私生活が充実すると職場でトラブル発生?里桜ちゃんも大変だ〜私は里桜ちゃんと先生のラブラブ💓が早く見たいです。
3件1件
hitomi

学生の年齢差って大きいですね。

初めて読みます。まだ途中で毎日 更新待ち遠しいです。理子が可愛すぎ。悠と先輩の関係に苛々しながら読んでます。
5件2件
hitomi

川島先生…

先生も過去にいろいろあったんですね。 過去は変えられない ってこーゆうことですか…何かやっぱりイヤかな。先生を美化してたので💦
3件1件
hitomi

里桜ちゃん頑張れ‼️

また里桜ちゃんの事 いじめる女が登場ですか?もう何よ〜💢せっかく里桜ちゃん自分の気持ちに気付いて前向きになりかけてるのに邪魔しないでよ!ってまだ何もわかってないのに早とちりかな(笑)でも続きが怖くて読
3件1件
hitomi

このままいい感じに…

何?また里桜ちゃんにライバル?先生カッコいいから…でも先生は里桜ちゃんの大事な人だからね。誰にも邪魔させないわ‼️あー早く早く先生と恋人同士になって幸せな里桜ちゃんの姿が見たいです。
3件1件
hitomi

ようやく…

やっと里桜ちゃん 川島先生の事を異性として見てくれるんだよね。 川島先生と里桜ちゃんのハッピーエンド めちゃ期待してます💓
3件1件
hitomi

先生モテる😅

やはり川島先生モテるから 里桜ちゃんまた気を遣いそう💦清水さんの店 行きづらくなっちゃったね😩
1件1件
hitomi

きゃー❤️

先生カッコいい❤️里桜ちゃんの事が心配で仕方ないんだね。このタイミングで先生がまた登場してくれて本当に嬉しいです。ありがとうございます😊
1件1件
hitomi

里桜ちゃん頑張れ‼️

 里桜ちゃん本当に良い子です。先輩の気持ちは里桜ちゃんにも向いてたのかもしれないけど、彼女の事 ちゃんとしてからにして欲しかったね。でもでも 里桜ちゃんには 先生がいるもん。里桜ちゃんの事 守って欲し
2件1件
hitomi

ドキドキする。

なんか毎日 不安な気持ちで読んでます。カイトくんの事も気になるけど、先生との関係にヒビが入るのか?それとも 先輩と何かあってまた里桜ちゃんが傷付くのか?とか…先生と楽しみにしてたスノーボード行けないっ
5件1件
hitomi

とても不安です。

やっぱり 楽しい事ばかり続かないんですね。何故 里桜ちゃんには 試練が続くの?川島先生は? 毎日更新読みながら ドキドキしてました。 とうとうきちゃったか💦 でも最後は里桜ちゃん 幸せになるんですよね
3件1件
hitomi

里桜ちゃん可愛すぎる!

里桜ちゃん これからたくさん楽しい事覚えて 先生と幸せになって‼️
3件1件
hitomi

川島先生いいなぁ

里桜ちゃん よく頑張って先生に言ったね。徐々に克服しないとね。里桜ちゃん ようやく落ち着いてきたのに…先生と一緒に乗り越えて欲しいよ!
3件1件
hitomi

いい感じ?

いよいよ?やっと?先生の出番ですか?(笑)私は待ってました‼️でも先輩も現れているから きっとこんな簡単に里桜ちゃんがハッピーエンドにはならないですよね…でも今だけは幸せな気分で読んでいられます。里桜
5件1件
hitomi

楽しみです(^^)

今度こそ里桜ちゃんの幸せな結末が待ってますよね‼️ シリーズ3️⃣ では里桜ちゃんが常に笑っていられるようなストーリー期待してます😊
3件1件
hitomi

衝撃的です。

あまりにも内容が濃くて…秋山さんが(ToT)/~~~ 動揺してます。ナッツは自分を責めるだろうな。姉妹の関係も壊れていくのかな。やだよ〜😭
hitomi

あ〜シリーズ3ですか…

新しいシリーズに変わるんですね。今度こそ里桜ちゃんの幸せ願います。これで優ちゃんとの縁が切れちゃうのでしょうか?まったく予想出来ません。里桜ちゃん 今度のシリーズでは絶対絶対ぜぇ〜ったいにハッピーエン
8件1件
もっと見る