茉莉花

女の子のキャッチャーとか珍しい!

主人公ってピッチャーが多いと思うのにキャッチャーってところが気になりました。 キャッチャー視点の考え方は是非今後見てみたいと思いました。
2件
茉莉花

手に汗握る熱い一騎討ち!

舞台が尼子家でマイナー武将ばかりですけど、その武将達が熱い一騎討ちするところは手に汗握ります。 可愛いヒロイン?もいますし、戦国物が好きな人には是非読んでもらいたい作品です。
2件
茉莉花

滅茶苦茶面白いです!

普通とは少し違った異世界物の作品です。 異世界で天下統一する話なだけあって戦闘ばかりの話になるのかな?でも主人公はクールぽくてカッコいい感じがします。
2件