異世界で天下統一を目指す

その時の気分で更新します

修羅の王

ファンタジー 休載中
2時間10分 (77,963文字)
戦国武将が異世界に行く話を書いてみたかった

444 3.3万

あらすじ

戦国時代で夢半ばで散っていった筈の清水宗之は気が付くと全く見知らぬ土地に居た。 それは全く見たことのない様な景色。 最初は南蛮の国かと思っていたが、よく見れば全く違う世界・・・つまり異世界であった

感想・レビュー 6

主人公に話し掛けてしまった

宗之さん、虐殺を止めようよ。思いながら、読んでいました。女王から土地をもらう予定だったとしても。結果が変わらずとも、宗之さん自身を宣伝する効果がありますし。主人公としての存在感が増します(一本、筋が通

姫もまぁ、姫だし?

自宅、ではなく自作…いや何か変ですね😃💧とにかくマメにこちらの作品に目を通して下さってありがとうございます。キリお星様が翔んできたメール音におじゃましました。 で、それは置いておいて、 今回のお姫様の

滅茶苦茶面白いです!

普通とは少し違った異世界物の作品です。 異世界で天下統一する話なだけあって戦闘ばかりの話になるのかな?でも主人公はクールぽくてカッコいい感じがします。
2件
もっと見る