木花 京月

選ぶ先に道はないけど。

選んだ先には光もなくて、道も陸もなくて、海だけど。2人ならそれでも絶対幸せを掴めると信じてランタンを掲げて進んでいく様子が本当に素敵です。 今年も素敵なイラストをたくさんありがとうございました!また来
1件1件

2人の愛が奇跡を起こしたような

ビルの端に立つイラストの続きなのかなと思いました。男の人が飛んだところでしょうか…感動のイラストです。まかろんさんの絵はすごく物語がある…
1件1件
木花 京月

うまっ!

うまいな! つーか上の三平方の定理w
木花 京月

すげー!

なんだっけ、こういうのジブリでいた気がする…神隠し?なんだっけ。 版画ウチもやってたけどムズイよなー。手ざっくりやったことあるし(ーー;) すごい!上手!ことよろー。
1件2件

この作品は非公開になりました

木花 京月

素敵な詩をありがとうございます。

読んでいたら涙が出てきました。私は若干鬱状態です。何度も消えたいと思った。何度も止まりたいと思った。苦しくてたくさん泣いた。だけど今は少しだけ落ち着いています。いつも読んでいましたが、今日改めて読ませ
1件1件
木花 京月

共感の嵐!

多分同い年だからだろ〜なー、よーしょよーしょで共感。これからも楽しみ!
1件1件

この作品は非公開になりました

木花 京月

深夜のベランダは楽しいよ。

夜って楽しい。そこにいるのが1人だともっと。 すごく素敵な表現してた。
1件

この作品は非公開になりました

木花 京月

切ない。

月が綺麗ですね。っていうあふれた言葉から、本当に色々な物語が出てくるもんだと感じた。切ない。でも心の奥がじわっと暖まった。こんな小説を書けるようになりたい。 いつも素敵な小説をありがとう。
木花 京月

ありがとう。

私もリスカをしてる。辛い。私がしてるのは、この醜くてサイテイナ自分が傷ついて欲しいからだとしてるけど、でも実はそうじゃないのかもしれない。気づいて欲しい。だからかもしれない。でもそれがまた別の傷に繋が
木花 京月

ツッキー好きですか⁈

私もツッキー大大、大ッ好きです!お仲間に会えて嬉しい☆