つぶやき一覧

写真を整理したのでよかったら見てください https://note.com/keigetsu_/n/nda17a3cfd6d2
5件5件
最近また小川洋子読んだんだけど、なんかもう30冊以上読むと「帰ってきたな」って気分になってしまう noteに小説を投稿しました 髪を切った人の話です。実際に切った私の髪はまだ机の抽斗にあります。 https://note.com/keigetsu_/n/n2df12bf43b74
3件
夜が明けるの大分早くなったなあ。1ヶ月後くらいは夏至だもんな。
4件
メロディー無き歌たち 【手を伸ばすべきは】 過去に触れた手が爛れてしまうのであれば、未来に伸ばした手が空を掻くのであれば、いっそその首に手を伸ばし、 https://estar.jp/novels/25626184/viewer?page=169 https://e
4件
『標本26-F31000』が300個目のスターを獲得しました! ありがとうございます! 記念的なアレで、珍しく3000字くらいのを公開しました。ちょっと前に見た夢です。 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26064131?star=300
5件
メロディー無き歌たち 【「愛」も「ずっと」も言えないけれど】 僕から見える君は限定的で、一緒にいられる期間は僅かで、叶えてはいけない恋だと、知っていた。 「愛してる」とか「ずっと好きだった」とか、そんなこと言えないけど、でも、僕は君が大好きだ。 https://estar.jp/novels/25626184/viewer?page=165 3件
メロディー無き歌たち 【2人の綱渡り】 欲しいものは安定した地面よりも、一緒に細い綱を歩いてくれる人だったんです。 https://estar.jp/novels/25626184/viewer?page=161 https://estar.jp/novels/2
4件
noteに小説を投稿しました。よかったら見てください。 【九百九十九羽鶴】 扉の横に、程よく錆びた金属製の表札のようなものがかかっていた。 『千羽鶴』  それが苗字なのか、それとも施設か何かの名前なのか判断がつかないまま、私はよく磨かれた取手を握って扉を開けた。 https://note.com/keigetsu_/n/ne47da89f3fdf
4件
ようやく精神状態があがって来たと思ったらとある出来事により突き落とされ、ちょっとだけ期待してた妄コンもかすりもせず。 でも春哉さんのツイッターの呟きに励まされた。 選外だったけど、物書きとして成長できた一作だったと思うし、褒めてももらえた。だから自分的には大賞です!!受賞された皆さんおめでとう!!! https://estar.jp/novels/26054798
6件
昨日の夜、高校生の内に何か歌詞を書きたいと思った。 失恋ソングは薄っぺらくなったのでやめた。 代わりに、芥川龍之介の言葉を思い出した。 なんとなく、『高校生』として最後にこの曲を書けて良かったと思う。
5件
メロディー無き歌たち 【侏儒の咏】 『人生は一箱のマッチに似ている。重大に扱うのは莫迦莫迦しい。重大に扱わなければ危険である。又、人生は落丁の多い書物に似ている。一部を成すとは称し難い。しかし兎に角一部を成している』ー芥川龍之介、侏儒の言葉 https://estar.jp/novels/25626184/viewer?page=157 5件
今日は高校生料金で食べられるラーメンを最後に食べてきました。油抜き味薄めでそこまで胃もたれせずに食べられました。おいしかったです。 https://estar.jp/novels/26064131
4件
『森閑図書室』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26054798?star=100
4件
新作を書いた。でもこれはいつかいい妄コンが来たらにする。
6件
野球で大騒ぎしてる内は素直に元気。終わると戻って空元気。 今日の個人的ハイライト ・吉田のホームランで100マイル帽子投げ朗希 ・ヘルメットすっ飛ばす翔平 ・ようやく打った村上 ・足早すぎる周東 ・村上と抱き合う山田 ・村上にドリンクぶっかける朗希
5件
眼鏡→コンタクト 前髪→顎下を眉下のぱっつんに 後ろ髪→40cm切ってボブ 個性が全て消えた
4件2件
こっちは200か はじめての優秀作品、うれしかったです 『Merry』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25889756?star=200
6件1件
卒業しました。
6件5件
どうしてかありがたいことにずっと読者様が0になることなく、、 細々と更新してます https://estar.jp/novels/26064131
6件
『兎と亀が刻む音』が100個目のスターを獲得しました! ありがとうございます!なんか早いな? https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26025778?star=100
4件
投稿してみました 小説になりきれない文章です。 今回のはnoteにも投稿したやつ、今後のはもっと短いのが多いと思う https://estar.jp/novels/26064131
6件
今回の森閑図書室は、フォロワー外の方にも読んでいただけているようで至極光栄。 一ヶ月程度で小川洋子を15冊近く読んだせいですっかり影響されてしまった。にしても面白い。小川洋子をゴリ押ししてくれた方に感謝なり。今度小川洋子談義できたらいいなあ
3件
奇しくも兎と亀が刻む音と森閑図書室は同じ日に完結するらしいです
5件
妄コン用の新作です 【森閑図書室】 https://estar.jp/novels/26054798 その図書室は、この世界のどこかにひっそりとあります。 静かで、空気も時間も優しく澱んで密やかに漂っています。並べられた本たちは、その中に一つの世界を閉じ込めて、いつか誰かが見つけてくれるのを待っています。 この図書室には、世界中の全ての本があります。書架には必要とする人のためにたくさんの本が静けさに抱かれて眠っています。 あな
4件
1月11日のお昼あたりに新作投稿します
4件
今年もよろしくお願いいたします 抱負「書く」
8件4件
次の妄コンは「静けさの中で」か〜、と見ていたら、書かずにはいられなくなってしまいました、、 応募開始までまだあるのに書き終わってしまった。 いつもと作品の雰囲気が違うと思います。 小川洋子にめちゃめちゃ影響されてます。
5件3件
公開しました よろしくお願いします https://estar.jp/novels/26025778
5件
もっと見る