aky

切なくて、爽やかでした。

悲しくて切ないけれど、それだけじゃなく、大胆さ、ぎこちなさ、甘酸っぱさが詰め込まれた透明感のある作品でした。高校生達のテンポのいい会話もとても気持ちいいです。大人になった主人公ナツキの姿も覗いてみたく
1件1件
aky

笑えて、そして幸せでした。

「部下に手を出す上司は信用出来ない」から始まり、「その後」に渡って、笑ったり、切なかったり、怒ったり、そして、しっかり甘かったり。佐久間作品、イイのは分かってたので、完結を待ってまとめ読みをしようかと
ネタバレあり
5件2件

この作品は非公開になりました

aky

ありがとうございました♪

この八田町の裏話、聞けて良かったです。やはり創作中の苦々しい思い出もあるんですね。アンちゃんの東京進出のお話とか、メガバンク就職中の千ちゃんの恋愛話も読んでみたかったです♪ あ、でも番外編で描かれてた
1件1件
aky

とても素敵でした。

今回の作品も楽しませて頂きました! 佐久間さんの物語、やっぱり好きで、 更新が楽しみでした。 次の作品も楽しみに待ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
4件2件

この作品は非公開になりました

aky

待ってました~♪

新作、うれしいです! 更新が待ちきれません^ ^ 楽しみたいと思います♪
2件1件
aky

再読♪

石上くんの恋を読んでいたら、また課長と美月のお話が懐かしくなって一気に読み返してしまいました。やっぱり2人の恋は切なくて、キュンとして、最後に心が暖かくなりました♪
1件2件

最後の恋~番外編~

恋愛 休載中 過激表現
5時間28分 (196,511文字)
aky

待ち遠しい…

本編から番外編まで一気読みしました。本当に続きが読みたいなぁ。
2件