きらさんごさん、ご無沙汰でっす! 遅くなりましたがレビューあざっす!(*´д`) なるべく綺麗な絵っつーのを目指して、今後とも媚びずにやっていけたらなと思うとりまっす!
あきさんこんばんは! どえらいご無沙汰してます、エシュアルでございます(・∀・) やや、最近はE☆さんに顔出せる機会もめっきり減ってしまい、閲覧者様をほっぽる形になっていてどうにも申し訳立たん状況ではあるのですが……カツドゥーン! 私も作業の合間につい見ちゃったよね! 挙げ句釣られてついコメントしちゃってるよね! ではでは楽しく笑顔で行きまっしょう(*´д`)
ほほー! 順調ですか、そら何よりだ(゚д゚) 私の方もまあ、CMやってるような会社様からもお声掛かるようにはなって来ましたぜ。まま創作一本で生きてけるにはほど遠いけんども。 今更だども、E☆にしろ惜しむらくは、指輪とかの公開に適した場が少ない事すよなー。
1件1件
みなつき 蓮さん、遅ばせながらコミックへの応援あざっした!(*´д`)
1件
ドラちゃんは下書きと線画ない分すげ気楽。後は気持ちの問題よね! とまあ新年一発目が字余り返信でごめんあそばせ。イラストへのレビューあざっした!^^ 実は紺野さんはE☆でも小説定期的にチェケしとる、数人のお気に入りクリエイター様なワケですよ(何様目線 今年度のファンタジー新作も勝手に期待しちゃいますぜ!
ドーモあけまして!(・∀・) ティナたかさん、ご無沙汰でございまっす。投稿頻度がガクーンと落ちつつあるエシュやろうですが、今年も宜しくお願いしまっす(*´д`)
1件
ドーモあけまして!(・∀・) きらさんごさん、ご無沙汰でございまっす。どの辺が落書きかっちゅーと、細部のパースは骨折しまくりなあたりですかね! あとは制作時間と^^笑 ではでは今年も宜しくでっす!
ドーモあけまして!(・∀・) 琴紅さん、ご無沙汰でございまっす。いやはやめっきり投稿頻度の落ちた私なんぞのイラストへのレスポンス、ありがてー限りでっす(*´д`)どうぞなめ回してやって下さいませ!笑
1件
どーもティナたかさん! PCの方は恐ろしく残念展開だったようで(・∀・)笑 いやはや更新は辛うじてですわ。担当さんからの返信待ちの合間に、ラフあがってたスピネ登場のシーンはうpしておきてーと思いまして^^
1件1件
ドモまさまささん! コメントやらレビュー頂いてたってのに、さっぱりレスポンス星人エシュアルでスマセン!(*´д`) 今月のエブリスタ賞わたくしは読み専モード(ちゅか仕事絵で元々参加出来なかったけども)で楽しませていただきゃっす!(・∀・)頑張ってね!
ティナたかさん、スターやらレビュー度々あざまっす!(*´д`) 不肖エシュアルなんか最近やたらと忙しうて、確認こそすれお礼申し上げられてませんで申し訳ねっす!><
2件
恵さん、応援あざまっす!^^ いやはやいつの間にか私の代表作が、イラストからコミックに取って代わられてんじゃねーのかっていうここ最近です(笑)
1件
琴紅さん、ご無沙汰でっす(*´д`) どうにかこうにか公式企画に参加出来たはいーものの、早くに参加せにゃP稼げない仕様が立ちはだかるっていう!笑 とにもかくにも応援あざっした!^^
1件
テスカさんご無沙汰でっす^^ イラストレーターの仕事の方や、漫画地図士、①の気になる箇所を修正しながらですが、②を書き溜めていくつもりです。公開は若干先になりますが、キチンと続きますのでご安心下さい(・∀・)
イラストへのレビューあざまっす!(*´д`) ふふ、実はあのイラストは私の大好きなイラストレーターさんちの子をお借りしたもので、彼はヘムタイ萌えオタク紳士であり我が家とはまた別……って携帯から見たら自分でも見分け付かないぽかたです(゚д゚)笑
こんばんはでござる(・∀・) コメントされた旧伝言板が見つからなーい!笑 ままま変わらずニュースかコメントでお願いしゃっす! もうあれなんですよね、リアル⇒仕事絵⇒趣味絵(漫画含)⇒就寝の流れなので、概要書くときとか眠くてテンションが保ててないのでござる(*´д`)笑
1件
やよっすtakuyaさん! っちゅーか890さん。慣れないぜ!笑 まあしゃーないっす。話も全然中途半端でしたし。それよか真面目に漫画描いてみたいという気持ちが生まれたのが収穫。 今のイラストレーター業の稼ぎだと生きてくので精一杯なので、色々マルチに手を出して行きまっす(゚д゚)
ペナから戻って来てらっしゃる!笑 琴紅さん、度々の応援あざまっした! だのに私の実力不足サァセン(;´д`) そして過ぎてから気付いたけれど、昨日私の誕生日!笑 よもや応援が誕プレだったとは(^p^)
1件
やあやあ朔月ノ夜さん! よもや褌企画に我が家のスピネ君を? フ、フフ……いっこうに構いませんとも! 仕事を選べないスピネさん!(*´д`) あ、明日までの期間限定ですが、コミック版のスピネを公開中でっす!(・∀・)
2件
テスカさん、わざわざレビューでご通達あざまっす^^ あれは作品1番上の注意書きにあるヤツなのです。目下このあと審査されるヤンマガ杯の本選⇒決勝というのか、区切りの良い所までをネーム(ラフの様な状態)で良いから公開しろ、という審査側の意向らしく……。私的にも不本意なんですよね!><
桜花さん、足をお怪我なされたとか(・ω・`) 不肖エシュアル、この2年で左膝の靭帯を3本断裂。移植手術とリハビリを繰り返していましてウヘエ。怪我にはくれぐれも気をつけて下さいませ。 体、延いて健康は資本です。クリエイター活動は勿論、言ってしまや時と場合次第で人生にヒビ入りますしね。お大事にです!((;'`)
1件
朔月ノ夜さんご無沙汰でっす! これまた描いて頂けたとはっ。しかもまさかのクライム狙い! あざまっす(*´д`)笑 彼難しいですよねー。私的にも描きたく無いキャラ上位です(一位は断然シオン) コミックの方もちゃっかり予選通過したので、引き続き彼等の動向をお楽しみ下さいっ^^
1件
紺野 雷人さん、はじめましてー。ゆーても小説の方拝見してたので、一方的ながら既知の方だったりもします^^ でもってわざわざコメントあざっす! や、正直コミックの方はやってみて力不足をどえりゃー痛感してる次第であります。作画さえ固まっていない序盤のネックな頁だったので、丸々描き直させて頂きました(・∀・)