nuko

お疲れ様でした。

このシリーズ大好きでした。本当に終わってしまうんですね。どこかで、また皆に会えることを待ってます。本当にお疲れ様でした。
4件
nuko

今後の二人に期待

今晩は。今後の二人に期待してます。東洋亭のハンバーグ本当に美味しいですね。また、トマトが絶妙です。知っているお店が登場すると嬉しいですね。
1件1件
nuko

プリンセスラインバス

プリンセスラインバスは、仕事場が近くなので、よく見ます。さすがに乗ったことは、ありませんが。京都八条口は、京都タワー側より食事何処が少なくポルタの方が多いですね。今は、イオンモールもアバンティも休業中
1件1件
nuko

お帰りなさい!

D本体さんも回復中とのこと何よりです。このコロナ渦の中D本体さんのお父さんが亡くなられ御愁傷様でした。摩耶さんも何かと大変でしょうが、お身体大切になさってくださいね。更新待ってます。
2件