この作品は非公開になりました

感想

興味深いお話でした。文章が上手くて、羨ましいです!! もう少し改行を増やすと、読みやすいなと思います。

この作品は非公開になりました

切ないです

切ないお話で、涙が止まりませんでした。約束のシチュー、食べてもらえて良かったですね。
1件2件

この作品は非公開になりました

迫力

お母さんが次女の話ばかりしていたのは、このためだったんですね! 娘さんの溢れるような怒りと憎しみの感情に、ドキッとしました。
2件

まさかの展開…

おばあちゃんとの素敵なお話…からの、まさかの展開! 卓球のお話だと思って読んでいたので、笑ってしまいました! 地の文がお上手なので、読みやすかったです(*´꒳`*)

この作品は非公開になりました

初めまして

とても分かりやすく、参考になりました! コメントやペコメは嬉しいのですが、なかなか1コメを書く勇気がなくて💦 最近は他のアプリを利用していましたが、エブリスタを再開したいと思いました😃 ありがと
1件

すごいです✨✨

見事な、どんでん返しですね! これから、どんなことが起こるのか…。 かごの鳥だと思っていた、涼子さんが…。 ドキドキが止まりません💦
1件1件

個人的な感想です。

「10年早く──」や、最後のページを読み、ストーカーのお話かなと思いました。 純愛と受け取るか、一方的な片想いと受け取るか。結末は、人それぞれですね。
1件

読みました✨✨

続き、ありがとうございます😳 短い文章の中に、一夜の出来事が詰まっていて、ドキドキしました(*´-`) とても面白かったです✨✨
1件1件

この作品は非公開になりました

面白いです

まんまと、騙されました💦 でも、タイトルは「奴隷」がいいかな?と思います。 勘の良い方は、わかるかもしれないので。 (生意気で、すみません😓)
1件2件