nayuta

爽やかな感動

大事な時に見上げる星空のシーンが印象的でした。 短編とは思えないくらい内容が濃く、素晴らしい作品だと思います。純朴な主人公が腐ることなく夢を追い続ける姿が清々しく、最高の読後感でした。
2件3件
nayuta

切なくも美しい

やまない雨に永遠に続くと思っていた幸せを重ね合わせた描写が素敵な作品でした。
1件1件
nayuta

この二人の争いがもっと見たい

こし餡VSつぶ餡論争が面白かったです。 『争い』といっても全体的にほんわかしていて不快さはまったくなく、もっとこの二人の『平和な争い』を聞いてみたいと思いました。
1件1件
nayuta

爽やかな感動

女の子の心情がそのままに伝わってくる文体が素敵でした。 他の方も書かれているように、歌詞のように叙情的で心に残るお話です。
1件1件

この作品は非公開になりました

nayuta

優勝

猟師と狼の視点で交互に進むテンポのいい語り、無駄のない豊かな表現力。緊張感あふれる山場、8000字に収める構成力。 短編とは思えないくらい、壮大な物語を読み終えたような読後感で満たされました。
1件1件
nayuta

最後に救い

彼女が後悔していた理由が明らかになった瞬間にすっと心が晴れる青春小説。 声が出せなくなるほどの追い詰められたいじめという過酷な環境下で、主人公が伝えられず後悔し続けた『言葉』。 十代の人を想い会う
2件1件
nayuta

心地いい読後感

わずか1000字の中にふくにゃんの優しさと人に対する温かな想いが溢れています。 優しい気持ちになれる物語。
1件1件

この作品は非公開になりました

nayuta

濃密な日常はゲームのような運の上に成り立つ

ヒューマンドラマとして個々の話だけでも読んでいて引き込まれるのですが、さらにユーモアのある別視点が用意されています。 最後に『勝つ』のは誰なのか。 安定感のある文章力に加え、巧妙な構成が魅力的な作品
1件
nayuta

壮大なスケールの友情に感動

とにかく土台がしっかりしていて、天界や物理世界、天界、冥界、幽界、物理世界等の設定がわかりやすいです。 霊体の記憶を失った主人公の正体が徐々に明かされていくと同時に半神たちとの深まる友情。 魂の世
1件1件