つぶやき一覧

明けましておめでとうございます。(4月!)近衛モモです。 2024になってから、4作品ほど企画に向けて短編を制作しています。新作「人災」はエイプリルフールの嘘にまつわる怪奇SSです! 読了数秒なので、ぜひ遊びに来てください。 https://estar.jp/novels/26221713/viewer?page=1 現状は2018あたりをウロウロしてます。(人生が遅延でぴえん)switchのゲーム終わってない
1件
お疲れ様です。8月頃にスマホが転落死して、書きかけのデータが全て吹っ飛んだ近衛モモです!(え? そのままアニメ視聴に逃げたので今は2017年あたりにいます…(過去を生きてる) 今年は書き納めだけですが、ホラー小説「不審火」を投稿しています。落ちこぼれ中年の白昼夢のような怪奇のような。不思議な盆休みの思い出です。
1件
お疲れ様です。近衛モモです! 連載小説『されど神に感謝すべし(結成編)』を完結させました。話はめちゃくちゃ途中ですが、だらだらずーっと続くので、ひとまず結成編ということで完結扱いにしました。 小説をネットで書くようになって7年経過してます! 7年ずっと好きな事書いて、これといって芽が出るわけでもなく、才能があるわけでもなく、男の子がゆるーくいちゃいちゃしているだけの7年間。最高です。 まだまだ続きます…!
3件