つぶやき一覧

皆様お世話様になっております 焔椎真です。 おはこんばんわ!!です。 最近と言ってもここ何年かでしがまったく小説を書こうとせずにほったらかしにしていたのですが つい最近色香完結させようと思いいたり完結させたは良いものの ページがなんとも中途半端で気にくわずただいま新しく執筆中で御座います。 後から読み直して文がおかしく直したり追記をしたりしたら なんとあれだけ放置したにも関わらず10数人の読者様が閲覧してくださいました、 何分執筆途中なため無駄足を踏ませてしまうことになり、 はたまた期待?を裏切ることになりなんだかいたたまれず まだこの後の展開なにも考えておりませんが少し公開しました
1件
ひっさしぶりに自分が書いた小説読み返したらオワタ。 駄作過ぎる(笑)。 自分何が書きたかった( -_・)?って感じだ。(笑) また書こうかなぁ。 やめようかなぁ。 てか、ファンタジー書きたいけど文才が皆無だ… 焔椎真が気に入ってるファンタジー小説書いた人はめっちゃ神だと思う。
2日遅れましたが投稿できました。 次はなにを書きましょう………
1週間放置すみませんでした。 ペナルティーで書き出来ませんでしたぁ(~_~;) また更新していきます。 どうぞよろしくお願いします。
え~ん やっと色香が公開に なったよぉ~~~ 3回目の直しでやっと……… 疲れて挫折しそうだったけど、公開出来て嬉しいです。 まだまだ頑張って更新していくので、時間がある読者様 是非見てやってください。
えっと、色香を応援してくださった方をご紹介。 さぁ様 なぁちゅ様 かっぱ様 羽李様 あいう様 かおり様 AOI様 なっちゃん様 みかん様 幸村 淋様 神空神様 みゃーく様 時羽様 HIRO様 クリーム様 はななお様 bee様 なな様 ふーこ様 サヤ様 うしお様 沙那様 syuri様 ななめこ様 ひろ様 しゅー様 ちょこちょこ様 ちか様 さや様 あるたん様 aris様 みい様 玲奈☆様 那智様 なら様 きょうちゃん様 サクリコウ様 ふむふむ様 櫻川のん吉様 ロコたん様 かきくけ様 きよみ様 ゆう様 もか様 青峰★様 彩乃様 藤桜様 AMETHYST様 あああ様 はな様 流花様 あき様 ゆきな
2件
焔椎真です。 こんなもの誰も読まないだろうけど、暇だから書いてみました。 なんと、色香がついに強制様の魔の手に掛かってしまい、見れなくなっちゃいました。 残念デス。 さっき全ページ修正しおえて、確認お願いしますのメールをE★さんに送ったけど、明後日くらいにならないとお返事来ないんだろうなぁってね。 これで通ればいーなーと思ってます。 通らなかったらどこを削れば良いのか僕はもぅ分からないよ。 ←そんくらい削った また長編書いて見よーかなーと 企んでる 焔椎真デシタ。
1件1件
おはようです(●´∀`●)/ やっと終わりました 小説1個丸ごと移動って 結構大変なんですね…。 実感中です(笑) 羅久桜学園強制非公開から早2年以上 途中放置しましたが、今やっと移動完了し、前作は除去しました。 前作に栞を挟んで居た方はすみません(ノд<。)゜。 内容はほぼ一緒なので良かったらまた読みに来てくださいb(・∇・●) でゎまだまだ完結しそうにないので ゆるりと構造を練りたいと思います。 それでゎ(●´∀`●)/
1件
こんばんゎ(´Д`) 4日間放置してしまっていた焔椎真です。 今8ページ追加してきましかた。 長いこと放置すみませんでした。 まぁ読んでくれてる人居ないだろうけど…(笑) 誰かコメントくださーい(笑)
残念なお知らせ。 裏僕box遂に…… 強制非公開なりました。 よって消去しましたです(笑) いつか強制入ると思ってたんで入ったら消去しようと密かに考えていたんで、杭は残りません(笑) 今まで裏僕boxを見てくれていた皆様ありがとうございました。 それでは(。・ω・。)
こんにちゎぁぁぁ 近頃真面目に毎日2ページづつ更新してますがいかがでしょうか? もっと大量に更新しても良いのですが… 更新するたびに思うんです。 本格的に執筆しなければ行けなくなるなと… 今は前作を移動しているだけなんですがストックが終われば書かなきゃいけなくなるじゃないですか? 登場人物の話し方とか全く覚えてないんですよね。 だからどうしようか考えちゃうんですよ…
強制非公開から帰ってきました。 やっとこさ認めて貰えましたよぉ イヤッホーイ(笑) また更新頑張っていきますので宜しく御願いします。
疲れたよ。 折角やる気を出して、 強制非公開の作品を もう一度投稿し始めたら… 又々強制非公開にされました。 今、修繕して確認とってもらおうと問い合わせたけど直ぐには解除されないんだろうな… てか、前の羅玖桜学園、修正しようと自分で非公開にしたとたん強制非公開になったんだった 今更ながら思い出したょ 書く気がまったく起こらなくなりました… またやり直すかもぅ一括除去するか考え中です、
こんにちゎ(-.-) やっと風邪地獄から片足脱出出来たと思う今日この頃… まだまだ咳、鼻水は止まりませんがなんとか更新1ページ出来ました。 このまま2年前のようになりたくないので何とか頑張って更新続けていきたいと思います。 皆様どうか応援宜しくお願い致します。
ヤバいです、 貰い風邪ひいて喉がめっちゃイガイガする… 更新しようと思うのだけれどもやる気が出てこない… ヤバいヤバいヤバい 更新しなきゃー(ノд<。)゜。 頭痛~~~~~~~~い ヘルプミィー~~~~~~~。 更新止まるかも知れませんが… 応援宜しくお願い致します。 治ったら更新再開します。
こんにちゎ。『羅久桜学園』只今50ページ公開してきました。読み直したりしてるんで遅くなっちゃいましたが、何とか公開でしました。まだまだ移さないといけないのですが徐々にやっていきます。良かったら読んでみてください。
長らく放置してすみませんでした。今強制非公開の【羅久桜学園】を新しい【羅久桜学園】にコピーしている最中です。2年近く放置してたんで個々のキャラ達の性格や書き方が変わってしまっているかもしれませんが、徐々に書いて完結させたいと思います。気長にお待ちいただけるとありがたいです。 また短編の【色香】も更新していきたいと思います。