焔椎真
凄く面白かったです!! 家族めっちゃくっちゃ大事にしてるのが好き(/^^)/ 他は全く興味が無くて適当 やることは結構エグかったけど (笑) また違う作品読ませていただきますね。 素敵な作品に
2件

この作品は非公開になりました

焔椎真
笑いあり、涙ありでとても楽しませていただきました。 続編?3作品どれも楽しみにしてます。
1件
焔椎真
読み終わりました。 涙と夏生素敵です(o>ω<o) 涙のヤンデレ具合笑いました。 夏生はメッチャ可愛かった!! 涙の思考が面白かったです 共感できたりできなかったり色々でしたがハッピーエンドで終わ
ネタバレあり
1件2件
焔椎真
やっと読み終わりました。 一気に読みたい気持ちにさせてくれる作品で次の展開が楽しみで仕方なかったような気がします。 結局何日も掛かって読み終わったのですけどね…(笑) 読んでるといつの間にか時間がたち
3件2件
焔椎真
凄くいい作品です。 最後なんか涙止まらなかった。 ギルは生きているんでしょうね。
ネタバレあり
焔椎真
涙、可愛かった。 好きだな(^∇^)。 何か 猫と野獣に少し似てる気がした。 一つだけ言わせて貰うと 涙(るい)と涙(なみだ)の表記が一緒でどっちだか分からなかった。 文を見てから あっこっちは(なみ
ネタバレあり
焔椎真
かわいい。 大好きな作品です。 質問、SS更新中とは何ですか?
焔椎真
一つ一つの話は面白いと思ったけど、短すぎかな? 途中で飽きちゃった。
焔椎真
纏め読みがしたいがために今我慢してます(ノд<。)゜。来年まで我慢して100ペ位貯まったら読みます(o^o^o)
1件1件
焔椎真
翠も可愛いけど、 他のキャラ様も書いてぇ 絵上手やね❤❤ 愛され番長様の イラストもっと見たいなぁ
1件
焔椎真
コレはコレで 本編と違った読み味が あって 楽しいです❤ 本編気になります早く書けや アホー
ネタバレあり
1件