目からビームが出るようになった件について以下にまとめました。 https://estar.jp/novels/25622160 お収めください。
編集対象のページを表示しながら(+)ボタンでページが追加されるが、その時選択しているページが最終頁ならその次に自動追加となり、そうでなければ「最終ページの次」「現在ページの前」「現在ページの次」を選択できる
1件
ん?Web版でも新規追加メニューが出る……。 条件は何だろう?
1件
なるほど、現在iOSのエブリスタアプリは購入不能(ストアに並んでいない)ので、そうすると先頭に前書きなどを事後追加することはできないということになりますね。
ai値順でソートすると全部で21ページ中の2ページ目に登場するので悪いわけではないようだけれど、全作品がai分析を行っているわけではないので、全体的にはどうなのかわからない感じ。うーん。 その他にも作品の構成要素(ファンタジー的な部分とかSF的な部分とか恋愛小説的な部分とか)を円グラフで表してくれたり文章の読みやすさといった観点で評価してくれたりするので、参考にはなる、かもしれない。
1件
a.真実でないもの 真実ってのは人によって違うんで、人によって捻じ曲げることもできちゃうんだよなぁ……。 「事実」は客観的で一つだと思うけれど。
第5条 エブリスタ会員記述情報について エブリスタ会員は以下の情報を記述等することはできません。 k.当社の認めるサイト以外のサイトへのリンク、URL うーん、危なそうだしURLは消しとくか。
1件
PCからだったら画面左にある「画像挿入」ボタンを押して写真を選ぶだけなんですが、スマホだと出てこないですね。 FAQに以下のページがありますが、アプリ版(iOSではまだリリースされていないらしい。Android版は未確認:持ってないので)ではできるようですね。 1件1件
あ、すいません……。他所のサイトの話なんです……。
1件
リュウさんはマゼラトップへ突っ込んでお亡くなり
Googleのサービスとの連携でフリーで利用できます。 まあ「」サイト内で表示されるのは日当たりのアクセス数だけですが、Googleのサイトをみると時間帯別アクセス頻度や接続時間(ページを開き続けた時間)、地域別アクセス状況といった情報も表示されます。 今見たら韓国からのアクセスもあると出ていましたw
1件
時間単位のアクセス解析が表示されるのはちょっと面白かったり。 「」ではGoogle Analyticsと連携させるとかなり詳しくアクセス解析してくれるけれど、設定がちょっと手間だったり。
1件
なろうの投稿フォームが、まず本文を投稿してその後に説明文などの情報を記入していく形式なので、感覚的にちょっとわかりづらいというか、どういった入力情報があるのかが見えづらいということですね。 「いつ公開するか」のコントロールもどこでできるのかわからなかったりと。
1件
手を広げすぎると疲れそうだけど、とにかく見て批評してもらわないと先に進めないとかそんな感じで サイトごとの読者の層の違いとかも知りたいところだし
1件7件