溺愛喰い

切なさ苦しさ甘さどでかい愛

全部つまってて楽しかったです。作者様の作品はどれも好きです。いい男だと受けを立てるいい男な攻め、たまりません。また楽しみにしてます!
ネタバレあり
2件1件
溺愛喰い

面白かったです!

ゲリュオンはガイアを特別に想ってると勝手に解釈してたのでそこだけショックでした
ネタバレあり
4件

すごい

ゲイから見た女の無意識で悪気のないイラつく部分(こっちが敵対心あるからそう見える)がめちゃくちゃリアルで上手くて感激した…本気の彼女、嫌いだわ〜振られろ振られろ〜!
ネタバレあり
3件1件
溺愛喰い

最高( ;∀;)

一気に読んでます(笑) 「もう最高、シリーズ全部最高」←これしか浮かばないです。 素晴らしき文才。設定の天才。作者様にすっかり惚れてしまっています、幸せですありがとうございます(笑) とにかくよかった
2件1件
溺愛喰い

本当に凄い作者様

最初に夏芽君と八奈見さんを無事に幸せにしてからの麻木君の恋だから、素直に感情移入出来て無意識に応援して最高に楽しめました! 途中で出てきた人が最初に出てきた人のライバルで+モテてたりしたら、少なからず
4件1件