【ファン登録No.115】ファン登録しました。
  こんばんは桜都チャン 私が通院してるクリニックでは〝3ッのあ〟を大切にしてます 〝3ッのあ〟とは あせらない あわてない あきらめない それとね 転んだのは 歩いたから 迷っているのは 前に進みたいから 逃げ出したいのは 戦っているから 悩んでいるのは 頑張っているから 何時も見守ってるよ  
私も複数の精神疾患なのでリスカ・アムカなどしたぃ気持ちが良く解るし自傷することで「生きてる」と安心したり流れる血を観ると落ち着く気持ちも解ります 私は良くフラッシュバックします 少しずつ読ませて戴きますね  
ぴとチャンとこ梅雨明けしてなぃの? 大阪は確か7月18日に梅雨明け毎日ウンザリするほどの暑さ 前は早寝早起を心掛けてたけど最近は寝るの遅ぃよ
18件
  (゜゜)(。。)花子さん応援ありがとうございます _´Д`)ノ~~~私も摂食で深夜の過食が暴走中 でもね私の中に【大統領でも総理大臣でもなぃ世界でたった1人しか居ない多くの《アナタ》と出逢いたい】と言う気持ちが根強くあるの 花子さんと出逢えたことも心から感謝して居ます  
ゆぅばんは花子さん 体調の方いかがですか? ずっと絶好調が続いてたので思ぃ切って禁酒と節煙することにしました 始めたのは今月18日からでイライラすることなく続けられてます クリニックの方で「休憩のため暫く入院する?」と言われたけど入院すると携帯没収されて困るのは私 オカメインコの世話もあるし全力で断ったの  
  アナタが産まれた時 周りの人は笑っていて アナタは泣いていたでしょう だからアナタが死ぬ時は アナタが笑っていて 周りが泣いている そんな人生を送りなさい  
まめこチャン元気にしてるかな? もぅ頑張らなくてイィんだよ 良く頑張ったから次は【世界にただ1人だけの自分自身】を大切にしてね☆彡  
肺のレントゲンが【蝶の形】になったらマイコプラス確定です
  まめこチャンお仕事が忙しぃのかな? 体調は大丈夫!? 医師から「40切ったら入院」と言われてて今ギリギリ40だから崖っぷちだし長女は救急車で運ばれ体重39やのに1日3時間睡眠でバイトの掛け持ちしてるの 謎の熱は【自律神経かもしれない】と言われたから次の診察で何もかも話してスッキリさせます まめこチャンもムリしなぃでね☆彡  
(´・ω・`)まめこチャン仕事に忙しくしてるのかな? 更新してなぃから凄く心配です 私も今が踏ん張りどころ!! ボチボチ ニコニコでね  
1件
><;昨日ラコール1日2ッ復活したけど体重が昨日より約6㎏も減っちゃって本氣でヤバい(┰_┰)とぅとぅ40切っちゃった
2件
(´;ω;`)まめこチャン風邪は大丈夫?ムリしちゃダメだよ
小豆は水に一晩つけてから60℃で暫く蒸らし必要なだけ小豆の出汁を取り一晩つけた餅米と一緒に塩味で炊くと小豆が潰れずに赤飯が焚ける(ウチのパン職人による父談)
まめこちゃん『ありがとうごさいました』は過去形になるからリピートして貰ぅなら『ありがとうございます』『次も宜しくお願い致します』だよ
1件
桜都ちゃんが食べれそぅなのでカリウムを多く含む食品を探してみたよ!!里芋・ワカメ・昆布・とろろ昆布・ひじき・アボカド・あおさ・切り干し大根・珈琲だよ♪応援してるから桜都ちゃんのペースで決してムリしないって約束してね
1件
桜都ちゃん。心の病には3ッの〝あ〟を心掛けてみて。『あせらない』『あわてない』『あきらめない』だよ。
1件
筍だけでサラダ作れるよ①灰汁抜きした筍をイチョウ切りにして更に湯がく②湯がぃた筍の水気を取る③水気を取った筍にマヨネーズと擂り胡麻を混ぜ少しだけ醤油で味付けして完成\(^O^)/
1件
 ∩ ∩ (o^▽^∩" Happy  ( つノ birthday " ヽ(_) to you♪   し^    ∩ ∩ "∩^▽^o) Happy "ヽ⊂ )" birthday  (_)ノ" to you♪   ^J    ∩ ∩ "∩^▽^∩" Happy "ヽ  ノ birthday  |  |" dear ⊂___⊃ えなちゃん♪    ∩ ∩ (o^▽^o) Happy  ) pq" birthday♪ c( (_)  し~    ∩ ∩ (o^▽^〇" to y
親指姫はヒキガエルに誘拐されるけど魚達の助けで脱出。その後コガネムシに誘拐され置き去りにされるの。秋にノネズミお婆さんの家に居候するンだけどモグラに結婚を強要されてモグラの家に居た瀕死のツバメを介抱して結婚式の日ツバメと共に花の国へ行き花の国の王子様と結婚するのよ。
1件
テオドールは安全性があって副作用も少なく長ぃ効果があるから良く処方されるンだけどね。ウチの次女も保育園の時に服用させてたの。
_(._.)_スミマセン。胡瓜が給料になってました。
Qちゃんですが私の天日干しした給料を生姜醤油で煮ては冷まし煮ては冷ましの繰り返しをして作ってますよ。参考までに。
3人目が産まれたらタイトルも【3児の母です】に変更しなきゃね♪本当に障がいがあるのに2人の子どもさんを出産し子育てして3人目を妊婦中だなんて大変でしょうが応援してます!!
タマさんは決して独りぢゃなぃよ!!ここにメッセージをくれてる皆がタマさんの友達だからタマさんの小説をダメな事でも愚痴でも読んでるンだよ♪
言いたい言葉が口に出せず食べ物を食べて吐くことによって言葉を出した気になると同時に厄介な病気になった自分を痛みつけてるのが摂食やと思ぅねん。そやから吐き出したかったらODなり過食嘔吐で吐き出さんと我慢してたら酷くなるだけで気が済んだら治まってくるから怖がらなくてもイィねんで。
【私の実話】の方で確か牛蒡を使ったスープのレシピがあったと記憶してるけど何処の章に書ぃてあるか?解らなくなっちゃったぁ~~~!!
1件
いも餅って熱ぃうちに片栗粉を混ぜなぃとモチモチしなぃんですね 私は失恋から拒食になり摂食障がぃと診断されたけど未だ詳しく解明されてなかったから毎回モルモットみたぃな診察うけてて・・・もぅ18になる娘が居るのに他にも合併症はあるし泥沼から抜け出せなくて タマちゃんの御両親って私の親とは反比例でホンマに痛いほど優しぃと思ぅけど【優しさ】が返って【重荷】に感じる時ってあるょね? 焦らなくていぃからボチボチ・ニコニコでね♪
1件
ももチャン誕生日から更新して無ぃけど体調良くなぃのかな?ママ凄く心配してます😭
1件