まだかまだかと、お待ちしてます。

何度読み返しても楽しませてくれるお話です。 作者様、お忙しいのでしょうか?お身体の調子がよろしくないのでしょうか? 書くことに飽きてしまわれた? でもでも、やっぱり更新を期待してしまいます。 お待ちし
8件

もっと沢山の人に知って貰いたい

取り敢えず、面白いです。 読み進めるうちに、歯がゆさ、苛立ち、腹立たしさ、色んな感情がわき出てきます。そして、主人公を応援したくなります。 展開もテンポよく、ファンタジーが苦手な人でも楽しめると思いま
3件1件

引き込まれました!

一言で言うなら、面白い!! とにかく、物語の世界に簡単に引き込まれました。 一気読みしたいのに、それが出来ないもどかしさを味わいました。 久しぶりに、ワクワクドキドキしました。 そしてまだ完結していな
8件1件

主人公を取り巻く曲者たちと深みのある大人の恋

他のサイトで引き込まれて何度も読み返し楽しませてもらった、大人の恋の物語です。 今回、エブリスタで見つけて、めっちゃ喜んでます。 脇役も曲者揃いで、楽しませてくれます。 主人公はもちろん、キャラが其々
5件1件