play of color

酒で記憶のないオレに、兄が言う──「ゴメン、昨夜ヤっちゃった☆」*兄×弟の禁断(?)系MLです。

芦屋月穂

BL 休載中 過激表現
3時間57分 (141,840文字)
エブリスタさんでは2冊目になります。略称は“プレカラ”でお願いします。

1,191 1.2万

あらすじ

兄弟3人で暮らす家に、バツイチになった兄が帰還した。二人で酒を飲んだ翌朝、記憶のないオレに兄が言う──「ゴメン、昨夜ヤっちゃった☆」 魔王様な長男×口悪美人な次男の禁断(?)系MLです。※2020/2

感想・レビュー 1

主人公を取り巻く曲者たちと深みのある大人の恋

他のサイトで引き込まれて何度も読み返し楽しませてもらった、大人の恋の物語です。 今回、エブリスタで見つけて、めっちゃ喜んでます。 脇役も曲者揃いで、楽しませてくれます。 主人公はもちろん、キャラが其々
5件1件