つぶやき一覧

疾走シリーズ更新しました。 よければどうぞ。
3件
みなさま、お久しぶりです。 久しぶりに投稿します。 題して疾走シリーズ。自殺しそうな友人を助けたいのに外には怪獣や魔王や隕石が跳梁跋扈するというハードミッション。 さまざまなアクシデントを乗り越えて、主人公は無事、友人を助けられるのか? 明日、0時から掲載開始です。
4件
それと、クロニクルクロニクルの人物紹介を一部載せます。 メインキャラクターの四人だけですが、ご要望があれば他のキャラクターも載せようと思っています。
5件
皆様、かなりの長い間、連載をストップして申し訳ありません。 諸事情ありまして入院していました。 クロノスクロニクルは完結していますので、順次掲載予定です。 連載が何ヶ月も滞ったのにギリギリまでスターをいただきありがとうございます。掲載は今晩十二時からです。
3件
大変、遅くなりました。 クロノス・クロニクル、更新です。
4件
少し遅くなりましたが、クロノス・クロニクル更新です。
6件
皆さま、お疲れ様です。 クロノス・クロニクルが百スターを超えました。応援ありがとうございます。
6件
昨日、アップするのを忘れていました。 クロノス・クロニクル更新です。 遅れましたが、どうぞ。
5件
今晩は、クロノス・クロニクル更新です。
3件
皆さま、お疲れ様です。 クロノス・クロニクル更新です。 よろしくお願いします。
5件
今しがた、クロノス・クロニクル更新しました。お暇でしたらどうぞ
5件
少し遅くなりましたが、クロノス・クロニクル、更新です。お手すきでしたらどうぞ
5件
皆さま、お久しぶりです。 しばらく更新が途絶えていましたが、そろそろ筆を執ろうと思います。 折悪しく、色々な凡事や雑事に煩わされていましたが、未だに応援をくださる方もいらっしゃいますので、返礼をさせて戴きます。 今日から、毎日夜12時に、新しい連載をさせて戴きます。 今までの連載については、大変申し訳ありませんが一度中止します。 新連載はクロノス・クロニクル ファンタジー作品です。 11月6日0時より。
6件
少しだけ、更新をお休みします。 申し訳ございません
5件
銀色の燕今しがた、公開予約しました。 すいません。 あまりながくありません。 明日こそは大目にアップします。
6件
今日の昼の投稿も無しですが、夜に多めにアップしたいと思います。 申し訳ございません
4件
今日の夜の投稿も無しです。 申し訳ありません。 明後日長めにあげたいと思います。
4件
昼の更新できませんでした。 申し訳ありません。
4件
今日のお昼の更新無しです。 夜、長めにあげます。
2件
今日の夜の更新もお休みです。 申し訳ありません。
3件
今日の更新、少し遅れます。 申し訳ありません
4件
本日、銀色の燕は子守唄を謡う。人食い鬼の呪いは解ける。が、二百スターを超えました。みなさん、応援ありがとうございます。
5件
明日の昼の投稿ですが、お休みさせていただくかもしれません。 申し訳ありません。
6件
2019年8月28日から「銀色の燕は子守唄を謡う。人食い鬼の呪いは解ける」の更新が一日2回になります。昼の12時と夜の11時ちょうどになります。参考までに。
5件
銀色の燕は子守唄を歌う。人食い鬼の呪いは解ける。の更新時間を変更しました。夜の十一時からです。 更新速度が上がりそうなので、一日複数回の更新をさせていただくかもしれません。参考までに。
2件
銀色の燕は子守唄を歌う。人食い鬼の呪いは解ける。の更新時間を変更しました。 更新速度が上がりそうですので、近々一日複数の更新になるかもしれません。参考までに
1件