仁藤仁

確かに尖っています。

ゆりあさん、仁藤です。 7話まで拝読させていただきました。 確かに尖っていますね。 突拍子も無い始まり方を際立たせる方法として、ヒロインが王子に子供を産めと命令するシーンを冒頭に持ってきて、これ
1件

この作品は非公開になりました

仁藤仁

面白かった

雪月花から。 文章が軽快で引っかかることもない。 人物造形も確立されていて、キャラがリアルな実像を持っている。 雪月花を読んでいても思いましたが、かなり技量のある方で、書き慣れている印象でした。
1件1件
仁藤仁

すごい!

八雲さんの存在感がすごい。 甘党だけど、スタイリッシュな感じが良かったです。 ただ、個人的にはもう少しバディ感があるともっと楽しめました。 基本、八雲が一人で考えているだけなので、もっと他のキャラとの
1件1件

この作品は非公開になりました

仁藤仁

味がある

冒頭、読ませていただきました。 口語体と文語体が、地の文の中で混じっているのが、最初は読みにくさに感じましたが、慣れてくると非常に面白い文体に感じました。 ストーリーも目新しいので、是非頑張って欲しい
1件
仁藤仁

オススメの作家

ぞくりとしました。 そう言えば、黒木あるじという作家が、たった五行の怪談で、小説の新人賞を取ったそうです。もう少し文字数を増やして、量も多くすれば、怪談小説の新人賞を狙えるかも? 試しに黒木あるじ
1件1件