つぶやき一覧

『ニート生活5年、俺の人生、あと半年。』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25519732?star=20
ありがとうございます!! 『ニート生活5年、俺の人生、あと半年。』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25519732?star=10
『ニート生活5年、俺の人生、あと半年。』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間90位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25519732?rank=90 投稿再開してさっそく、嬉しいです! 頑張ります!
1件
新作投稿開始です! 初めの1週間は毎日投稿! その後は不定期になります。 https://estar.jp/novels/25519732
完結しました! 1年11ヶ月、本当にありがとうございました! 次の作品は来年の1月中旬頃を予定しています! https://estar.jp/novels/25550129
1件
こんばんは。 6月から投稿を再開すると言ってから2週間以上がたってしまい、すみませんでした。 無事に大学の課題を終わらせることができ、5月の最後から今日まで、小説について考える時間を増やすことができていました。 そこで私が考えたこと、思ったことをこの場で話させてください。 最近、数字の伸びなさにずっと悩んでいました。 もちろんそれは、私の文章力のなさ、宣伝をないがしろにしていたことなど、私にすべての原因があり、伸びないことは当然でした。 しかし、このエブリスタで約2年、一時期は2日に1回投稿するほどやっていました。 継続、という努力に関しては、少ないながらやってきた中で、それすらも報われて
5件
こんにちは。 今大学の課題に追われていまして…… 課題も小説も中途半端になってしまっているので、一旦、小説の方をお休みして課題に集中しようと思います。 6月から投稿を再開しようと考えています! ほんとにスローペースなのですが、命の対価の方も終わりが近づいています! それに伴って、新作の方も考えています! それでは、また6月からよろしくお願いします!
1件
こんばんは。 なかなかに忙しい生活を送っておりまして、一度自分の生活についてしっかり見直していました。 今、命の対価の加筆修正を行っており、1週間後を目安に続きからラストまでしっかり投稿していくつもりです。 もしよければ、来週ごろに新しく更新されたときに最初から読み直してもらえると、うれしいです。 お話自体が変わるわけではないので、加筆修正した部分を読まなくても、問題はないです。 また、更新頻度を変える予定は今のところありません。 ただ、今までと比べていつ更新されているのかがわからない状態になっているので、更新する日に毎回つぶやきをする……なども考えています。 それについても、決まったら
4件
1週間ほどお休みを…と言ってから2ヶ月ほどお休みをしてしまいました。 すみません。 今年の初めに隔日投稿をすると言ってから約9ヶ月間、時々休みながらも続けてきました。 しかし、あと数ヶ月というところでそれが難しくなってしまいました。 あともう少し、出来たら良かったのですが、すみません。 私がお休みの間にもスターをくださったり、本当にありがとうございます。 これからは週に2回くらいを目安に不定期投稿とします。 どうかこれからもよろしくお願い致します。
5件
すみません、最近調子が良くなくて… 少しの間投稿をお休みします。 1週間くらいで帰って来れると思います。 すみません。 また再開する時につぶやきます。
3件
すみません、今日の投稿お休みです!
3件
また一昨日も投稿出来ませんでした… 本当にすみません… なんか最近4日に1回投稿なんじゃないか? ってくらい休んでる気がします…すみません… 今年は隔日投稿をすると宣言したのに… 今日は時間が遅くなるかもしれませんが絶対投稿します!
6件
一昨日は投稿を休んでしまい、すみませんでした。 ちょっと色々ありました… 今日からしっかり投稿します!
3件
昨日何の連絡もなしに投稿をお休みしてしまってすみません… 最近休んでしまうこと多いですね…気をつけます…
8件
今日どうしても大事な予定がありまして…投稿できません。 すみません。 明後日は投稿します!
6件
『命の対価』が777個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25550129?star=777 ありがとうございます! オールした身体が目覚めました…!笑
6件
昨日何の連絡もなしに投稿をお休みしてしまってすみませんでした。 体調が悪かったです… 明日は投稿します!
6件
今日の投稿遅くなりますm(_ _)m
6件
お知らせが遅くなってしまいすみません! 今日の投稿お休みです!
8件
『命の対価』が400個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25550129?star=400 ついこの間300行ったばかりな気がするのに…ありがとうございます!!
6件2件
すみません! 数日前から体調を崩していて… 今日の投稿もお休みです… 明後日からは投稿出来ると思います! ほんとにすみません! 待ってて貰えたら、嬉しいです|ω・`)
4件
お知らせが遅くなってしまいすみません! 今日の投稿お休みです!
4件
『命の対価』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25550129?star=300 ありがとうございます!!
7件
こんばんは! 雨がすごいです! 一昨日、何の連絡もなしに投稿をお休みしてしまい、本当にすみませんでした。 シンプルに体調が悪かったです… でももう元気です! 今日からまたしっかり投稿していきます! よろしくお願いします!
5件
こんばんは! バイト終わりです。 すみません。 今日の更新はお休みします… そのお知らせでした…
5件
こんにちは! からの土下座です。 本当にすみません。 昨日の投稿が出来ませんでした。 体調不良の上に書き溜めていなかったので… すみません。 明日からしっかり投稿します! よろしくお願いします!
5件
『命の対価』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25550129?star=200 ありがとうございます! これからも頑張ります!
5件
『命の記憶』が777個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25524080?star=777 ありがとうございます! 嬉しくて呟きました! もう今夜は眠れないですね! おやすみなさい!←
6件
『見えない力』がヒューマンドラマジャンル・日間ランキング95位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25612028?rank=95 ありがとうございます!! とても嬉しいです!
7件
こんにちは! 最近洋服に迷ってます。桜庭葉菜です。 今日の投稿なんですが、命の対価をほんの少しと、コンテストに応募する作品を投稿します! これから1週間ほど、命の対価はお休みして代わりにコンテスト用の作品を投稿します! 投稿頻度などに変更はありません! 命の対価、もっと面白い作品にできるように頑張ります! よろしくお願いします! それでは、私はこれから買い物に行きます!
5件
もっと見る