ハル

キャラクターが魅了的!

多くのキャラクターが登場しますがそれぞれ個性があり読み手の幅が広がるような作品でした! 次回作も期待です!
ハル

美しい

心理、情景どちらの描写も美しくすんなりと入ってきたので頭の中で登場人物が動いていたました。 最後まで一気に読んでしまうほどのスピード感がありながらも作品の雰囲気を壊すことない優雅な表現が多かったです。
1件1件

この作品は非公開になりました

ハル

読みやすくテンポも良かったです。

表現がすんのりと入ってきて読みやすかったです。 政宗が少し抜けている設定も良かった。 キャラクターがはっきりとしていて愛着が持てました。 若干セリフに違和感を感じるところがありました。 昔風の言葉づか
1件1件
ハル

コミュニティーで見かけたので感想を置いていきます。

魂だけになり声が届かないというのは面白いオチでした。 ああ、そういうアプローチがあるのかと思わされました。 ここからは一個人の意見として受け止めていただけると幸いです。 セリフのところだけ行間開けるな
1件