【コミカライズ】愛しのあの方と死に別れて千年 ~今日も私は悪役令嬢を演じます~

コミカライズ連載中★各電子書籍サイト様にて配信中です

夕凪ゆな@コミカライズ連載中

4時間6分 (147,104文字)
2024/4/6より、第2幕の改稿版をこちらに随時追加公開させていただきます。

1,397 5,283

あらすじ

🎉2021/3/5 コミカライズ連載開始 🎉2023/7/4 タテカラー版連載開始 ▼コミカライズ情報 ▽公式サイト http://www.colorful.asia/title/5835/ ▽ピ

感想・レビュー 20

序盤から一気に主人公の呪われた宿命に引き込まれる

 幾度となく転生を繰り返し、数奇な運命をもつ主人公の少女は一千年の時を経た。  彼女にこれまでの人生の記憶が途絶えることはなく、かつて最初の恋人であった転生者に近付くと相手は必ず不幸な末路を遂げてい
2件1件

タイトルは軽めだけど中身はしっかり

タイトルから、もっと軽いノリのラノベを想像してしまっていましたが、読んでみるとしっかりと質量のあるお話でした。 安心して読み進められる確かな文章力と、細やかな心理描写、興味を失わせないストーリー展開は
1件4件

物語の幕開け

第1幕、ようやく読了いたしました。 以前のレビューでも書いた記憶がありますが、転生を繰り返す度に巡り会う男女という設定が、まず好みです。 設定は色々と異なりますが、ふと恩田陸先生の『ライオンハート』を
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2019/3/16